休業のお知らせ

平素はARK Diving Shopをご愛好賜りまして誠にありがとうございます。

 

急ではございますが、昨今の新型コロナウイルス(Covid-19)流行の影響を受けまして、ツアー中の感染拡大の懸念を拭えない以上、急ではございますが当店でも営業自粛、休業と決定いたしました。

 

皆様が楽しみにされているファンダイブ・ツアー等を中止にすることは誠に心苦しく、残念ではございますが、すでに予約されている方につきましては、すでにご連絡し、ご理解とご了承をいただきいております。

休業期間は新型コロナウイルスの収束に伴い順次再開を予定しておりますが、緊急事態宣言の延長の可能性もございますので当面の間とさせていただきます。

再開目処が立ちましたら順次、ホームページやLINE@、facebookにてご連絡を差し上げる予定でございます。

お問い合わせにつきましてはお電話、メール、またはホームページよりご連絡ください。

tel : 0662258206

mail : info@ark-diving.com

 

皆様におかれましてもこのような不測の事態でお忙しいかと思いますが、体調に気をつけ不要不急の外出を控えるようお願いいたします。

スタッフ一同、1日でも早くコロナ渦が過ぎ去り、また皆様と笑顔でダイビングを楽しめることを心より願っております。