ご報告と営業停止のお知らせ

平素、多大なるご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。

突然ではございますが本日、ARK Diving Shop梅田店関係者にて新型コロナの感染者が確認されました。
 
濃厚接触者においてはすぐさまPCR検査を実施し陰性を確認しておりますが、当店ご利用のお客様、並びに関係者の方々には多くのご心配とご不安を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
 
特に濃厚接触の可能性の高い13、14、15日前後にご来店、ご参加されました方、さらには近日中にご予約をいただいている方につきましては、すでに直接ご連絡させていただいておりますが、この期間以外にご来店されましたお客様におかれましても、接触の濃薄にかかわらずPCR検査を受診していただきますことをお勧め致します。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
濃厚接触者の基準として
感染者と2日間以内にマスク外して15分以上1m以内で対面での会話。

(保健所職員指導)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、店舗営業につきましては14日間を目処とし、清掃、除菌等のため営業停止とさせていただきたいと存じます。
ダイビングを楽しみにご予約いただいていたお客様には、誠に身勝手なお願いではございますが、感染拡大防止のため何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
再開時期に関してましては改めてご連絡差し上げる次第でございます。
 
その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
略儀ながら、取り急ぎご報告とさせていただきます。
 
ARK Diving Shop 代表 川田圭太