当店をご利用される皆様に大切なお知らせ

【当店をご利用される皆様へ】

いつもARK Diving Shopをご利用頂きましてありがとうございます。

今回の世界的な新型コロナウイルスの流行及び、それに伴う政府からの緊急事態宣言が発令されたことによる当店の対応、または対策について告知いたします。

本日4月8日より、業務、サービス内容を縮小し営業を行ってまいりますが、ご希望の方にはできる限りダイビングを継続していただけるよう尽力していきます。

また、ご利用頂きます皆様におかれましても以下のことをご了承の上、ご参加いただけるようお願い申し上げます。

 

 

サービス縮小内容、及びご利用の際のお願い

 現在決定しているファンダイブ、ツアー、講習、ご来店につきましては通常通り行い、今後のご来店、ご参加は完全予約制とし、スタッフ川田までご連絡、ご用件をお伝えいただきご来店、ご参加下さい。(ご連絡がない場合、閉店していてご対応できない場合がございます。)

 先月より行っておりましたマスクの着用、手洗い、うがい、換気等を今以上に徹底し、またご来店、ツアー等にご参加される全ての方にも必須事項としてご協力をお願い致します。ご協力いただけない場合は、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。

 ファンダイブ・ツアー等にご参加される方には開始前の体温計測を必須とし、37,5度以下の方のみのご参加と致します。

 原則ファンダイブは最大4名まで、それ以上の場合は移動車を2台に分ける。講習はマンツーマンのみといたします。

 現在ご予約いただいておりますファンダイブ、講習について、新型コロナウイルスに起因するキャンセル料はいただきません。

ツアーについては一度ご相談ください。

 お車でご来店の際は必要であれば駐車場代の補助致します。またファンダイブ等では自走にて現地集合でご参加頂くことをオススメ致します。(長距離ですのであくまで無理のないようにでのお願いです。)

 今後の新型コロナウイルスの感染拡大によっては、突然の中止、変更、延期または休業の可能性があることをご理解ください。

 

 

まずは4月30日までの期限でご対応させて頂き、4月25日ごろの状況で継続、変更、終了の判断をさせていただこうと思っております。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、安心、安全のためご理解を賜りますようご協力のほどよろしくお願い致します。

その他、不明点、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

 

僕は可能な限り海に潜り、皆様に最新情報をお届けしていきたいと思っています。

このブログでも随時更新していきたいと思っていますので、ご自宅などでお手隙の時にご覧いただけると幸いです。

1日でも早い新型コロナウイルスの収束し、またたくさんの方がダイビングを楽しんでいただける世の中になることを願っております。

 

ARK Diving Shop  川田圭太

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――