こうゆう時だからこそ

iPhoneの調子が悪いです。

なんか、押してるところとちがう場所が反応するし、タップしても反応しない。

もしかしたらガラスフィルムが悪いのかなと思ってるんですが、皆さんそんな症状出たことないですか?

ガラスやめた方がいいんかな?

でも僕よく携帯落とすし、、、

解決法知っている人教えてください。

川田です。

 

 

5月のファンダイブ発表

GWだけじゃない!!

串本祭りに西表ツアー

さぁウイルスが減ってくる夏に向けてスタートだ

詳細はこちらから

 

 

ARKの講習はマンツーマンが基本!!

大人数が危険と言われてるこの時期、予想外のところで予防対策の一つになってる

西灘さんのご紹介でダイビングを始めたぴょんすはボディビルダーとダイバーを目指す

奈良から車をかっ飛ばしてやってきてくれました。

講習も飲み込みが早くてこれは将来が期待できますよー。

 

ジョニーはついにカメラをゲット!!

最新のTG-6

昔から写真にも触れ、5月5日にセミナーをしてくれる鍵井さんをリスペクトするジョニー

これからどんな写真を撮ってくれるのか楽しみです。

 

少し前にはでとちんのDEEP講習

ディープ講習はダイビングの基礎的な知識をより深く知れ、今まで以上に水深、潜水時間についての捉え方が変わるとっても身になる講習

 

少しの間違いはこれから覚えていこう!

次の海では実際に30m以上の水深をとって覚えた知識を確認するためのダイビング。

潜れる範囲が広がるとダイビングはさらに面白くなる!!

あまり外に出れない今だからこそ学科講習で知識を身につけ、次の海に備えよう!

 

知識も大事

そしてもちろん器材も大事

何が大事かっていうといいものを持つってゆうことよりも、自身のサイズにあったもの、そして使いやすいもの。

同じ器材を使い続けて使い方になれるとゆうこと

これがダビングではとっても重要なんですね。

マロンもついにマイ器材をゲットし、あとは潜りまくるだけ!

来年の与那国では今年以上に特別な経験ができるはず!!

そして今年以上に安心して、心に余裕を持ったダイビングができることでしょう!!

 

マロンが今年目指すのは100ダイブ!!

アークでは100ダイブを達成していただいた方にはオリジナルの記念品をプレゼントしています!!

100ダイブは初海と同じく一生思い出に残るもの

その瞬間をより楽しんでもらえるよう、一緒にべるよう僕たちも精一杯頑張って行きます。

年明け早々100ダイブを迎えたサヨ

改めておめでとう!!

 

 

鍵井靖章カメラセミナー

GWはプロの写真家に水中写真を学ぼう!!

一緒に潜って、撮影写真を公表していただきます。

こんな機会は滅多にない!

詳細はこちらから

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――