1月フォトコン受賞者の発表です!!

今週は2月とは思えないくらいとても暖かくなるそうですよ!

先日の須江の水温も18度と今年は特に暖かい!!

そんな暖かいうちにしてほしいのがやっぱりトレーニング。

周年パーティーで年間のスケジュールも発表しましたが、今年も皆さんにみてほしい海がたくさんあります。

ストレスなく水中を楽しむためにも、今トレーニングして今年の夏を迎えましょう!

川田です。

 

 

初島ツアー定員になりました。

まだ平日プランはまだ空きあります。

毎年やるわけではないので、ぜひこのタイミングでご参加ください。

詳細はこちらから

 

 

皆さんが一生懸命撮っていただいた1月の写真

今月頭に投票をしてついに1月のグランプリが決定いたしました!!

その方はなんと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西灘久泰さんです!!

写真はこちら!!

1月19日のすさみの写真

この時はたまたまウミガメが2匹も目の前をゆっくり通り過ぎ、並走しても全くおじけない大人しいウミガメでした。

透明度も15mと綺麗で絶好のワイド日和

やっぱり皆さんウミガメが好きなんですね。

 

まだ写真を初めて1ヶ月

ウミガメの写真はカメラを水中に入れて3回目

不安定な部分はありますが、シャッターチャンスを逃さないのはさすが!

 

それでは受賞者の西灘さんのコメントです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

この度は第1回ARKフォトコンテストに際して得票数第1位という栄誉をいただきまして誠にありがとうございます❗

ARKから第1位ですよーーーと連絡を頂いたときは嘘やろ❗っというのが第一声でしたwww

が嘘ではなかったようで、皆さんの忖度に感謝申し上げます(笑)

私がカメラを、それも手を出してはいけない一眼レフを持ったのは昨年末のことで雄大が撮影した久米島でのマンタが大きく影響しています😆

川田さんはじめARKのスタッフや、仲間に教えてもらいながら、また支えられここまで来れたことは本当に感謝しかありません(にこにこ)

亀🐢はやっぱり私にとってのラッキーアイテムのような気がします😆

今年の目標は毎月のエントリーとお気に入りの写真を集めたカレンダーをつくることです(にこにこ)

これからも皆さんにご迷惑をかけながら、また巻き込みながらダイビングとカメラのスキルアップをしていき楽しい思い出をつくっていくことです!👍

皆さん懲りずに遊んでやってください(笑)

よろしくお願い致します🤗🤗🤗

 

最近ではみんなのカメラマンも務めてくれる西灘さん。

陸で練習するのは撮ってもいい事

ぜひ皆さんも陸写真で練習して、いい写真を量産していってください。

西灘さん、本当におめでとうございます。

 

 

もしかしたら、来年ぐらいは鍵井さんの位置に西灘さんがいるかもしれませんねww

カレンダー楽しみにしています。

まずは名刺から作りましょうww

 

 

ちなみにですが、今回のフォトコンはなかなかの接戦で、

6票が一位

5票が1つ

4票が4つ

3票が1つ

でした。

あと5名でも投票があれば順位は大幅に変わってい方もしれません。

そして来店票が決め手になりましたね。

なので、写真をエントリーしておられない方、今回投票してなかった方もぜひ次回は投票をよろしくお願いします。

 

 

 

さてさて!!

今年から始まった ARKフォトコンですが、当然二月もやりましよ!!

エントリーはもう始まっています。

初心者?カメラ持ってない?動画?

そんなの関係ありません!!

僕らもできるだけ協力いたしますので、1枚でも2枚でも写真を撮ってエントリーしてみてください。

お待ちしています!!

 

 

第一回、古座祭り開催!!

 ARKも協力店として参加させていただく古座祭り!!

ダイビングはもちろんライブや抽選会、BBQとお楽しみがたくさん!

ぜひ、奮ってご参加くださいね。

詳細はこちらから

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――