みんな持ってるねぇ!

串本の外洋に行きたい!

特に今からの夏の時期は透明度が上がる!

いい時には30mの透明度になることも

ただ、波や流れも起こりやすいのである程度経験したダイバーが行くのがオススメ!

我こそはって方、ぜひチャレンジお待ちしています!

川田です。

 

 

慶良間ツアーまだ間に合います!

海も陸も楽しめるツアー

特に始めたての方にはぜひ見てほしい沖縄の海

詳細はこちらから

 

 

最近、雨がよく降りますね。

梅雨なんで当然か!

日本各地で豪雨に見舞われながらも関西は比較的梅雨らしい雨で助かります。

夏とはいえ、梅雨の中バーベキューをやるのはリスキーと思いながらも開催しました。

急な開催にかかわらず皆さん集まってもらってありがとう!

だって肉が食べたかったんだもん!

 

この日の前後は雨で、奇跡的に開催できた今回のイベント。

みんなの日頃の良さが集まると天気も変わる!

 

この夏、あと3回はバーベキューやるぞっ!

って意気込みも込めてコンロ買った甲斐があったわ!

 

イベントはただ、楽しんでもらうためも当然そうですが、普段のダイビングだけでは会えない人と再会すること、そして初めましての人同士が仲良くなるためのきっかけの場所でもあります。

ベテランのダイバーたちからこの前講習を終えたばかりの人まで。

年齢、性別関係なしにダイビングとゆう共通の趣味を持つ人たちにとって初めましては些細なこと

今年の夏のことやツアーのこと、潜った海のことを話すだけですぐに意気投合できる。

 

ダイビングを始めたばかりの時は1人だったけど、すぐに友達ができ、バディができる。

実際潜ることも楽しいんだけどやっぱり誰と一緒に潜るかも大切

ARKの中でできたコミュニティが一生の宝物になって欲しいと思うし、一人一人にそんな場所をこれからも提供できればいいなと思っています。

 

今、フィリピンのツアーに行っている2人。

事前の情報交換や計画もこういったイベントを使って話できるとワクワクも広がる!

 

もちろん、単純にバーベキューを楽しむのもよし!

久しぶりの晴れだからね。

 

あまりオイタが過ぎるとたまに叱られますw

でもそれは仲がいい証拠

大人になってもたまにはハメ外してもいいんじゃない?

 

なおのソーセージを育てる一コマ

至福の顔はソーセージに向けてか、みんなといて楽しいからか?w

 

みんな酔いすぎw

最後は水風船まで出る始末

でもこんな遊びするのも子供のとき以来

幾つになっても遊びって楽しいもんです。

 

ダイビングも遊びの1つ

普段仕事を頑張ってるからこそ休日を全力で楽しめるんです。

みんなええ笑顔!

 

夏はこれからが本番

今年も沢山の無邪気な笑顔を作りますよ!

 

 

定員がいっぱいのツアーが出てきました!

思い立ったら即予約!

夏は待ってくれないし、後から行きたかった!ではもったいない!

今すぐご連絡ください!

ファンダイブスケジュールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――