もうちょっと、、、
もうちょっとです。
coming soon,,,,
川田です。
クリスマスパーティーするよ!!
24日、18:30からスタート!!
場所はとりあえずARK Diving Shopです。
みなさんにサンタさんくるかも!!
ご参加の方はご連絡ください!
行ってきました!
GULLのディーラーミーティング!
ディーラーミーティングってとっても大人の響きですよね。
大人になったんだなって少し嬉しくなりましたww

まだまだ2018年の海は続いていますが、各メーカーはすでに2019年に向けて動き出している!!
新作製品の発表、毎年ワクワクします
ミーハーなんでしょうねww
GULLらしい色にこだわったマスク、フィン、スノーケルがたくさん!
ほんといっぱいありすぎて、いろいろ写真をとったのですが、、、、

雄大の携帯がなくなってしまったのでほとんど写真が残っておりません、、、
なので具体的にこの色とかがなかなか見ていただけませんが、それは来年おお楽しみってことでww
とりあえず残ってるこの写真でもww
ただ雄大を取ったわけではないですよww
来年からGULLではマスクのセミオーダーが開始されます!

要するに上下フレーム、シリコンなどの色を全部オリジナルでコーディネートできるってことです。
オシャレさんからしたらとっても楽しみな情報ですよ
今までマスクが誰かと被るなんてのもありましたが、もしかしたらもうそんなこともなくなるかもしれません!!
これはまだほんの一部。
ダイバーもやっぱりオシャレしなくちゃね。
流行を先取りするGULL製品をつけてたらまちがい無いでしょ!!
12月ファンダイブまだまだ空きがありますよー!!
潜り納めはみんなでワイワイしたい!!
年末年始もダイビングできます!
正月、何もすることがな位なら潜りに行こう!!
ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら
いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら
―――――――――――――――――――――――
大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop
器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで
スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。
大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好
無料説明会も随時開催中!!
―――――――――――――――――――――――