カメラ沼というものをご存知か?
その中でもレンズ沼がよく陥りやすい
この度私はさらにストロボ沼に突っ込んでしまった。
この先には、まだ三脚沼、カメラバック沼、防湿庫沼がこの先待っている。
しかし、なぜか清々しい。
気持ちよくもある。
抜け出せない事が帰って、清々しくしているのか?
もう戻れない
川田です。
新年会待ってまーす!!
1月12日に新年会をやりまーす!!
場所は梅田の居酒屋
みんな来てねー!
この時期からダイビングをやり始める子は必ず強くなる!
前々から私はそう言ってますが、今回も将来絶対うまくなってるって思える雰囲気の子がきてくれました!
まなちゃん
私の大学の時、好きな子だった名前と同じ女の子であるww

二人でプールでの体験ダイビングに行って来た。
前からダイビングをやってみたかったというまなちゃん
嬉しそうでやってる僕も嬉しくなる。

この子は絶対うまくなる!!
そう直感が働いたのか、海のことを見越してドライスーツで体験ダイビング。
初めてのダイビングでドライスーツだと、少しストレスを感じる子も多い中
まなちゃんは特にドライの不快感を感じることなく、完璧に着こなしてくれてました。
あくまでも体験ダイビングなので、スキルの練習もほどほどに、初めて呼吸する水中世界を堪能してもらいましたよ。

最初からこんなに泳げるなんて、やっぱ僕の目に狂いはなかったかも!!
プールだけど水中にクリスマスツリーが!

楽しそうで本当に良かったです。
ダイビングは季節関係なく、いつでも始められるスポーツ
特に今の時期はダイビング専用の温水プールを使って練習することで、波や透明度の影響を受けず確実にスキルアップすることができます。
ライセンス所持者の方もスキルの復習のために使っていただいても結構ですよ。
レスキューの復習なんかにもいいですね。
今の冬の時期に練習し、夏にランクアップしたダイバーになるためにもプール講習はおすすめです。
まなちゃんは無事体験ダイビングを終了し、ライセンスを取ってダイバーになることを決心
今後の成長が楽しみですね
お疲れ様でした。
クリスマス会もお待ちしてまーす!!
12月23日ARK Diving Shop内でクリスマスパーティーをしまーす!
プレゼント交換やビンゴ大会もあり!!
お待ちしてまーす
ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら
いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら
―――――――――――――――――――――――
大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop
器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで
スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。
大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好
無料説明会も随時開催中!!
―――――――――――――――――――――――