Palau Last Dive

パラオ最終日!!

朝5時にピックアップ

船が走り出し、少しずつ空が明るくなってきました

早朝だけど、みんなパラオラストダイブということもありテンション高いです!!

 

パラオラストダイブは、2本ともみんな何回潜っても飽きない「ブルーコーナー」

今日は、流れも穏やかですごくまったり潜れました

 

アカモンガラの群れ

 

マダラタルミとギンガメアジの群れ

 

グレーリーフシャーク

 

メジロザメ

 

ナポレオン

 

バラクーダ

 

カンムリブダイ

 

ヨスジフエダイ

 

アオウミガメとタイマイのコラボレーション

 

モンツキカエルウオ

 

ハナビラクマノミ

 

そして少し早いですが、雄平くんのバースデーもお祝いしてきました♪

バックのギンガメアジの群れで一緒にお祝いしてくれました!!

 

 3人とも大満足でパラオでのダイビングを終了しました(・∀・)

 

潜り終わった時間は午前9時

そこからパラオの観光名所「ミルキーウェイ」へ

 

全身泥パックで塗りまくりだー!!

美白効果は抜群ということで、顔にもイーッパイ♡笑

最後は、全員でパシャり♪

 

 

ショップに帰ってからログ付けをして、最後は雄平くんのバースデーをお祝い(o゚∀゚o)ノ

雄平くんは、1年後にまたパラオに来て100本と誕生日をお祝いしにきますと宣言!!

パラオの海がめちゃめちゃ好きになった3人は、年一でパラオに来たいそうです♡

本当になんでも見れる、ダイビングの聖地パラオ!!

今回のパラオ水中写真は、雄平くんとかおる子、陸写真はアイーンからいただきました♪(・ω・)ノ

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――