NEW アイテムGetだぜ!!

最近、久しぶりに美容院に行ってきました

ずーっと行こうと思ってなかなか行けてなかった美容院

前回いついったんかなーと調べてみると7月でした笑

5ヶ月も行っていなかった笑

女子としてやばすぎるー!!!笑

もうすぐ30代!!

それまでには、もう少し美容に力を入れようと思います

どーも、樽井です

 

先日、遊びに来てくれたまちゃ吉さんとあきさん

パラオ土産をお店に置いて行った雄平くん、ちゃんとお渡しいましたよ(o゚∀゚o)ノ

 

そして今日は、年越し沖縄ツアーに来てくれる岩ちゃんとプロ意識の高いスーザンと

カメラとライトを取りにりゅうちゃんが遊びに来てくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪

最近、新しいライトをゲットした岩ちゃん

ハウジングにライトを固定するアームもセットでご購入いただきました♪

もう気分は沖縄で、すでに浮かれてます!!

年越しの沖縄、楽しみにしててくださいね(o’∀’人)

 

 

最近、生物探しが上手になったりゅうちゃん

探すとやっぱり自分で写真を撮りたくなったみたいで、ライトとカメラをゲット∩(´∀`)∩ワァイ♪

ニヤニヤしております♪笑

おニューのカメラとライトをいよいよ明日使っちゃいます!!

これから良い写真を撮ってくれるの楽しみにしてまーす(゚◇゚)ゞ

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――