暇つぶしにどうぞ!!

ドライブってほんま気分転換になるよね

今日オイル交換をしに行ったら、もう受付が終わっててただの無駄足

でも今日はずっと店でデスクワークしてたから

外に出れたことで気分爽快

そんな感じでブログ更新に意欲が湧いて来たわけです。

ちょっとのことですごく楽しい

川田です。

 

 

結構反響あったでー

オリンパスのモニターツアー

今日で2名の方がエントリー

詳細はこちら

串本ファンダイブ オリンパスモニター会

 

確かにカメラを選んで使えるタイミングなんてなかなか無いからね

特に今TG-4とかコンデジ使ってる人は

ミラーレスとかのコンパクトな一眼を一回使ってみてほしー

使った経験があると無いとやったら良し悪しわかんないでしょ?

自分のカメラ持ってる人でももう一度良さを見直すためにもいいかもね

ミラーレスって少しランク落ちたイメージなんですけど、今や一眼レフを超える機能をもつミラーレス

プロの写真家さんでも使うほどになって来ました。

女性の方でも陸や水中に持って入れるほどのコンパクトさ

初めて持つ方でもミラーレスから始められる方も増えて来ています。

試さな損ですよー!

 

 

ほんで今日なんでデスクワークしてたかというと

ホームページを更新してたんですよ

実はうちのホームページにも今までの写真を見れる“ギャラリー”ってページがあったん知ってました?

トップページから入れるんですけどね

SNSからダイレクトのブログ見られてる方が多いので、あまり知られてないかも笑

更新もしてなかったしね笑

そんなこんなで今まで撮った写真たちをより見やすく改善いたしました!

まだ、工事中のところはありますが、こんな感じでこれからいっぱいアルバムを作っていこうかなと

(やるの遅すぎでしょ?笑)

ARK Diving Shopのフォトアルバムはこちら

 

 

なので今日の写真はそのアルバムから見てね笑

みんなの暇つぶし程度にでもなればなと思ってます笑

 

違う!!!

外から見るお客さんにアークが楽しんでるとこ見てもらうんや!!笑

ま、両方の意味です

 

あーーーーー目疲れた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――