HAPPY Halloween♪

今日で10月最終日!!

スーツは、ウエットシーズンからドライへの衣替えです(●´ー`●)

樽井は、来週から早速ドライへ衣替え予定です♪

ドライスーツって慣れるまでは、脱ぎ着が大変で苦手な方が多いですが

慣れるとすごく快適で、むしろドライの方が好きって方も多いんですよね(*´∀`*)

樽井もドライの方が実は好き♡

日本では、ウエットシーズンよりもドライシーズンの方が長いしね(。ゝ∀・)ノ

これからの時期、透明度も良くなるし楽しみだなぁ♪

どーも、樽井です

 

 

昨日、お店でハロウィンパーティーをしました!!

総勢20名!!

お店は、パンパン状態!!笑

今日は、ファンダイブもありファンダイブチームは

車から降りてくるとすでに仮装の準備は完璧!!

 

侍になったかっちゃん、和装が似合いすぎる

3z0a4493

ドラキュラのスーザンに、襲われる赤ずきんちゃんの世良ちゃん

3z0a4488

おばけのチカちゃんに、スティッチのメグちゃん

3z0a4496

ガチャピンの中尾ちゃん、ムックの雄平くん、ナイトメアリーのサリーになった樽井

3z0a4495

Wアラレちゃんのタッチとかっこん

3z0a4486

メイドのとくさんに、セクシーバニーちゃんのみきて

3z0a4483

魔人ブウの竜ちゃんに、悟空のヨネさん

3z0a4474

マリオのアキさん、ルイージのトミー、ピーチ姫のまちゃ吉さん

ヨッシーのしんちゃん

img_4593

今年も色んなコスプレがありましたが、ペアものやドラゴンボールチームができたり

マリオチームができたりとコラボものも多かったなぁ(*´∀`*)

 

そして、けいちゃんの今年の仮装はというと・・・

水中のアイドル♡

ミナミハコフグだー!!笑

img_4609

けいちゃん的には、あまり納得がいかなかったそう笑

水中生物ってすごく難しいけど、来年も水中生物のコスプレで攻めて欲しいなぁ♪

 

ハロウィンならではのコスプレ!!

今年も、集まってくれてありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

来年のコスプレが、今から楽しみです♡

3z0a4465

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――