BSAC総会に行ってきました。

またもや茅ヶ崎にステイして東京をめぐる。

茅ヶ崎の駅でサザンの曲が流れるのにも違和感を感じなくなった。

この街本当にまったりしてて好きだ

川田です。

 

今回、東京に出張してきたメインイベント。

我らがBSACの総会に行ってきました。

網町三井倶楽部という伝統のあるお屋敷での総会

緊張します、、、

 

 

BSAC JAPANは今年で30周年

なので加盟店の方が全国から約100名!!

すごい方から馴染みのある方まで一堂に会しました!

 

 

まずは本国イギリスの現会長からの挨拶に始まり

 BSAC ジャパン代表の挨拶

そして、昨年のCカード発行枚数の動向や、表彰など話題は様々

昨年はBSACダイバーの数が微増していたそうで、少しではありますがいい報告も聞けました。

僕らも頑張ってダイバーをもっと増やしていかねば!!

 

また新たにナイトダイビングSDCの教科書が一新され見やすくなったり、

ニュー SDCのダイブコンピューターSDCが発表されたりと、

みなさんにも関係のある情報が盛りだくさん。

ダイブコンピューターの使い方がいまいち分からない方から、減圧症から身を守るための知識まで

今までになかった新たな知識が詰め込まれたSDCになってます。

気になる方は是非聴きに来てください!!

 

夜か懇親会も同時に開催され、様々な方と触れ合うチャンス

懐かしい方にもお会いできてとっても有意義な時間でした。

ダイブセンターやインストラクターの表彰もこのタイミングで行われ

知り合いのショップが受賞してて羨ましい気持ちになりましたよっと

 

着々と今年も目標のいろんなところに飛び出していくっていう課題をクリアしております。

今年も川田はいつもと違うぜ!!

何か思うことでもあったんでしょうか?笑

 

来年は店で表彰されたいなー。

がんばろー

 

にしても真下から見る東京タワーは格別だったなー

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――