BIZ SHOW2017

せっかく関東に行ったのでなんか関東らしいものを食べようと思ったけど

よくわからなかくて、ラーメンならご当地の味が出るだろうと思ってラーメン屋へ

家系ってゆわれるラメーンを食してきた!!

見た目はすごく美味しそう!!

味は?

んーーーー濃い!!

関東は味、色が濃いってよく言いますが初めてその濃さを体験してびっくりですよ!

僕も結構濃いめが好きなんですが、関東の濃さは下に合わなかった、、、、

濃いってゆうか辛い!途中で飽きてしまったぜ、、

ふぅ、、、

やっぱり関西の味が好きだな!

川田です

 

 

海終わり、夜行に乗り込んで行ってきたぜ!

DIVE BIZ SHOW 2017

業者さん向けのイベントで今シーズンの新しいダイビング器材が一堂にお目見えする展示会!

新しいもの大好きな川田からすれば最高にわくわくするイベントなのだ!!

アクアラングからは今まで欲しかったアクシオムBCの女性版

ソールBCが登場!!

これで骨盤のウェイトの痛さからおさらばだぜ!!

さらにはドライインナーがすごく良さそうなのがあったので今度モニターしてみようかなと思っております!

 

 

みなさん大好きガルの新色マスクやフィンもお目見え

今年はバラクーダフィンも復活し、カタログが出るまで待ち遠しい!!

 

ワールドダイブからは、古見きゅうモデルのスーツ!!

カメラマンの古見さんからの意見を取り入れて写真を撮るときに擦れる部分を強化したり、動きやすくしたり、止まってとるから体が冷えないような仕組みになっていたり、、、

最近、うちでもカメラを撮る方が増えておりますが、こんなスーツなんていかがでしょうか?

 

サンファンはロゴ変更したり柄やデザインをサーフな感じにしたり、すごくスタイリッシュな仕上がりになっております。

今までのサンファンじゃないみたいー

でも一番の推しはなんといってもハイブリットドライ

うちでも既にご購入いただいてる方もおられますが、今までの素材より圧倒的に柔らかく伸び縮みに強い

そして、水中でのスレなどにもビクともしない耐久性を持ち合わせたスーツ

もちろん、裏起毛で保温力もバッチリ!!

一度着せていただきましたがこのスーツ屈伸やひねりも楽チンですごくよかったよ

 

 

メーカー全部回り切れへんかったんですよねー

もっと早くに行ったらよかったーーーー!!!

今年もカタログが楽しみだ!!

 

みなさん!!

商品によっては特別価格が出るかもしれないんで器材ご購入を検討の方はぜひ店まで遊びに来てくださーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――