大切な仲間!!!

こないだちかちゃんが回転焼きを買って来てくれました♡

回転焼ってなんでこんなに美味しいんでしょう(o゚∀゚o)ノ

気づいたら、2つ食べちゃいました笑

年明けから食欲が止まりません!!笑

どーも、樽井です♪

 

先日、昔からのダイビング仲間と久々に集合!!

6年前は、週3〜4日で朝までボーリング投げ放題

今思えばよくやっていたなぁと思う笑

でも、だからこそ何年ぶりかに会っても何の違和感もなく

会っていなかった期間がないくらい安心する仲間たち♡

今回集まったのは、中尾ちゃんが3月まで沖縄へ派遣されるため

いってらっしゃい会をしよーとみんなが集合!!

なんだかんだやっぱりみんなの人気者の中尾ちゃん(o゚∀゚o)ノ

みんなが集まれるのも、久々なので他にも色んなお祝いを一緒にしちゃいました!!

まずは、真央ちゃんの誕生日&キムの婚約祝い♡

そして先日入籍をしたりっちゃんの結婚祝い♡

自分のために集まったと最後の最後まで全く気づかなかった中尾ちゃん笑

みんなで寄せ書きを書いてプレゼント∩(´∀`)∩ワァイ♪

仕事終わりにダッシュで来てくれた人、次の日仕事だけど最後までいてくれた人

幹事をしてくれた修史、みんなありがとう(o゚∀゚o)ノ

今年こそ!!

絶対みんなで潜りに行こーね∩(´∀`)∩ワァイ♪

結婚しても、子供ができても、おばあちゃんになってもみんなで集まろー!!

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――