イブにこんなブログで申し訳ない。

クリスマスイブだぜ!!

みんな何してるんだい??

イチャイチャしてるのかい?

幸せかい?

幸せじゃない方、ARK Diving Shopに遊びにおいでよ。

カラオケでも行こうぜ!!

川田です。

 

 

 

ついに集まってしまった。

偶然にも集まってしまった。

このメンバー

集まったらやるしかないよね?

味比べ選手権!!!

前回は牛丼選手権ですき家、なか卯が同率一位でゼンショーグループ強し!!ってなりました。

 

 

今回はハンバーガーチェーン編!!

マクドナルド

モスバーガー

ロッテリア

そして新星フレッシュネスバーガー

やるって決めたらこのメンバーは一致団結できるぜ!!

一目散に買ってきて、30分ないに全部揃っちゃう

 

 

数あるメニューの中でハンバーガーで勝負すると絶対マクドが勝てないので考えた結果、みんなが大好きテリヤキバーガーで勝負することにした。

どの店舗にもあってある程度のクオリティ、おいしさがあるテリヤキ

 

モスバーガーは安定の美味しさ

それを追従するロッテリア

生涯で一番食べているであろうマクド

なんだこれはフレッシュネスバーガー

果たして結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがのクオリティ、モスバーガーが3票

 

しかしながらフレッシュネスバーガーがなんと2票の大健闘!!

すげーおいしかったぜ!!肉を食べてる感がすごかったぜ!!

 

今回も新たな発見があって盛り上がったぜ!!

次回は寿司編だ!!!

 

メリークリスマス( ̄Д ̄)ノ オウッ

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――