5月はツアーやりまっせー!!

カメラを手放す時が来たようだ、、、、

川田です。

 

去年が行きすぎたのか、今年は集まりが悪いのか?

3、4月ツアーなしで過ごすので沖縄の海に飢えている。

そんなこんなで5月は粟国ツアー行きます!!

 

粟国ってどこ?外国?

って人多いんじゃないでしょうか?

粟国島は沖縄県

那覇から1時間半かけて到着します!

 

この時期の粟国の見所はなんて言ってもギンガメアジの群れ!!

一個の群れが玉になったり、渦を巻いたり

それはもう一つの生物のよう

なかなか日本の海でお目にかかれない大物の群れたちですが

粟国では5月から7月にかけて大量の群れを見ることができます!!

ギンガメだけじゃなくてイソマグロの大群なんかにも当たったりもして、もう大物フィーバーって感じです。

 

 

ダイビングは基本ドリフトダイビングなので経験数が多い方に限られますが

潜ると、もうここでしか満足できない!!って海に出会えちゃいます

私もドキドキ、ウズウズしながらこの日を待っております。

ワイルドでダイナミック!!レベルの高いダイビングをお好みの方はぜひご参加下さい!!

本当オススメです!

 

 

日程は5月の19日〜22日

夜発なので金曜日の仕事終わりでも参加することが可能ですよ。

詳細は川田までお尋ね下さいな!

 

 

 

 

6月に沖縄でAKBの総選挙があるらしく、宿がパンパンなんだってー

5月のそのリハーサルなんかの影響が出るかもですってー

 

なんだってーーーー!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――