2019年最初のファンダイブ

よくよくスケジュールを整理すると1月2月は月の半分が店にいないかもって状況であると今日知りました!!

年始から忙しいのは嬉しいことなんですが、これほんまに大丈夫かな?ww

雄大が独り立ちする日は近いかもしれませんww

川田です。

 

2月のファンダイブ・ツアーを発表しましたよー!!

透明度が一番高い今の時期

潜らないと絶対に損する!

ツアーも盛りだくさんです!

詳細はこちら

 

2019年一発目のファンダイブは須江へ行ってきました。

やっぱり面白い!

今の須江を全員に見て欲しい

そう思って日々ブログを更新しています。

 

少人数でのファンダイブで正月らしくゆったりとした休日を過ごしていただいました

西灘さんのスポーツダイバー講習もスタートです!

目標は2月のm奄美大島、そして7月の屋久島です。

今年中に50ダイブ!

いい新年の目標をいただきました!

 

こんなのあり??

ってくらいの魚の量。

講習している隣で水族館でも見れないような風景が広がってます。

もしかしたら気が散ってしまうのかもww

 

本気で前が見えなくなるくらいに魚に囲まれたことはありますか?

魚の群れが自動ドアみたいに開いていく光景を見たことがありますか?

水深は15m

初心者でもゆっくり楽しめるこのポイントはまさにミラクルビーチ

 

期間限定のこのポイントで西灘さんもニッコリ

これぞダイビング!!って風景を見てもらったと思います。

 

最後は新年らしい記念撮影

1月は全ファンダイブでこの畑の記念撮影をしようかなと思っています。

正月、潜り初めをしてこそやっぱりダイバー

 

 

最後はいつもの!

今回の写真を撮ってくれたのはカージー!!

初めてワイドレンズを使ってもらいましたが、とってもええ感じの写真ちゃいますか?

こんなけ透明度がよく魚が群れるとワイド撮影がすごく楽しいよ!

今潜らないといつ潜るの!?

 

水温は18.5度

今日のお二人の寒さは全然大丈夫だったとのこと。

フードがあるとなおよし!!

 

潜り終わって、ログ付けして、あとはゴロゴロ

串本スイートスポット(仮称)はこんな感じでアフターダイブにも使ってもらえる施設です

にしてもそろそろ施設名決めなな!

スイートスポットは嫌や!!ww

施設名募集してますので、ぜひ素敵なアイデアを教えてください。

 

 

奄美大島ツアー開催決定!!

2月はウミウシ祭でしょ!?

30種類は固いな!!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――