串本フォトコンテスト授賞式!!

春、眠たくなる

寝ても寝ても足りないよ。

花粉症と相まって起きるのも辛い。

こりゃ冬より厄介だ!

川田です。

 

 

4月のファンダイブ日程が決まりました!!

和歌山はそろそろ桜が咲く頃かな?

暖かくなるとワクワクが止まらない!

詳細はこちら

 

 

海も潜らず串本に行くなんて初めてかも

なんたってこの日は串本フォトコンの授賞式

実はARK Diving Shopがショップ部門で入賞致しました!!

 

 

今回審査してくださったのは写真家・吉野雄輔先生

写真に力を入れ始めようやく身を結んできました。

取られたゲストさんに感謝です!!

みんなで持ってるこの「世界で一番美しい海の生き物図鑑」はただいま爆売れ中!!

しっかり読んだら1ヶ月かかるという代物

サインもいただいたし、しっかり読むぞー!

 

 

 

100名ほどの受賞者、関係者が集まっての食事会

今回は総数1000点の写真の中から優秀作品が選ばれました。

上座に席置いていただいて嬉しいやら恥ずかしいやらww

 

 

 

そして、先頭バッターでいただいてきました!

こんな額縁に入れていただいて、いい写真がさらによく見えます!

スーツで行った方がよかったのかな?ww

ちなみに今回表彰された写真をとったのは、高田くん、かっこん、ペーちゃんでした。

ペーちゃんは仕事で残念ながら仕事で不在。

コンデジでも賞が取れるんだぜって証明してくれましたよ!

 

スライドショーで映し出された写真

吉野さんが一枚一枚評価のコメントをしてくれました。

写真家の方に写真を評価してもらうなんてなかなかない!!

貴重な経験!!

そして突然コメントを求められた僕!

やはり何も喋れずww

 

 

チャレンジ部門、特別賞、一般部門たくさんの方が受賞されました。

 

 

 

 

そしてグランプリ!!

 

吉野さん曰く

年々チャレンジ部門と一般部門の差

そして5席からグランプリの差も無くなっているそうです。

それくらい皆さんの力が拮抗している証拠

みんなにも十分受賞するチャンスがあるってことですよー!!

 

 

みんないい顔!!

写真はやっぱり外に出して評価してもらうとお論なことがわかるよね

自分でいいと思ってても、周りからしたらそうでもなかったり

よくないって思った写真が実はよかったり。

評価してもらうから悪いところがわかるし、もっといい写真が撮れるようになるよ。

 

みんないい顔してますね。

 

今回いただいた額は店に飾らせていただきます

 

今回チャレンジできなかった方、これからチャレンジしようと思ってる方!

来年の串本フォトコンテスト入賞目指して、今から串本に潜りまくろう!!

ちなみに須江でも古座でもいいんだぜ!

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――