あー楽しかった!!

写真を撮っている時間が好き

時間が過ぎるのが早すぎて、ここ1ヶ月忙しくて色んな事があったけど

カメラを撮っている時間は、その事だけに集中できる

1つの事にこんなにも熱中するのは、ダイビングを始めた時以来な気がする

自分が好きなものに没頭できるって本当に幸せだなぁ

これからもっと頑張ろうと思えた2連休でした

どーも、樽井です

 

ウェットシーズンラストの10月

ファンダイブのご予約も徐々に埋まって来ました!

まだの方はお早めにー!!

→10月ファンダイブスケジュールを確認

 

 

古座2日目は、早朝から3本!!

マダラハナダイをリベンジしたんですが、載せれる写真が撮れませんでした(;≧д≦)

水深40M付近で見れるのはすごくレアだけど、40Mですよ!!

普段のダイビングを考えたらめちゃめちゃ深いんですよ

粘りたくても粘れない水深・・・

悔しいーーーー!!!

まだいてるそうなので、ぜひ観てみたい方は来月の15日、古座ファンダイブありますのでぜひ!!

 

最近、どこにでもいるクマノミを上手に撮りたいと思っていて

可愛い幼魚がいたのでこの子に30分費やしましたが、まだ納得できない笑

いやー、めちゃめちゃ元気で動きが早いんです!!

正面の顔を撮りたかったんですけど、またリベンジします!!

 

こちらは、隠れているつもりのミナミギンポちゃん♡

いやーこの子もめちゃめちゃ可愛いんですよね(*’∀’*)

出たり入ったりして、遊ばれました笑

 

そして卵を持っているアカスジカクレエビ

水中だけど、バックが黒になると水中じゃないみたいですよね

ちょっとずつカメラの設定をいじるのも慣れてきて、こうしたら黒抜きができるとか

本当初歩の初歩ですが、小さい一歩でも撮れた事にとりあえず良かったと思う

うまく撮れなくていいと思うんです!!

もちろん、うまくなりたいからいっぱい練習はするんですけど

色んな人にこれ良いねって思ってもらえる写真が1枚でもあれば良い!!

どんなカメラでも練習すれば、絶対うまくなる!!

カメラダイバーのみなさん、いっぱい写真撮りにいきましょーーーー(*’∀’*)

 

 

 

ツアー写真はギャラリーページ!

楽しかった思い出を忘れないように

次回行こうと思ってる海はどんなのかなと

予習のためにもご覧ください。

→ギャラリーページはこちら。

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――