カメラ修行の巻Part2!!

2連休を頂き、すごく貴重な経験をさせてもらいました

プロカメラマン、鍵井さんの写真展を記念したパーティーが串本で行われ

古座で潜るという鍵井さんとご一緒させていただけました

鍵井さんは、すごく気さくな方で初めまして私にもすごくフレンドリーに接してくださいました

ただ、カメラを持って歩いてるだけでもめちゃめちゃカッコ良かったです!!

色々ご紹介してくださった古座の上田さん、本当にありがとうございます(*’∀’*)

一人でカメラ修行だったけど、色んな方と知り合えたすごく良い休日でした♪

どーも、樽井です

 

 

たまにはツアーの写真を見返して

思い出に浸ってみれば?

ホームページ内のギャラリーページには

過去のツアーの写真をまとめてあります。

不定期に更新してるので、たまに覗いてみてね。

→ギャラリーページはこちら

 

 

 

カメラダイバーには、ぜひとも行って欲しい古座の海!!

台風の影響で、透明度はよくなかったですがこれぞ古座ってゆう海でした(*’∀’*)笑

古座は、濁っていてもめちゃめちゃ楽しい海

 

なぜかというと、めちゃめちゃカラフルなソフトコーラルがいっぱいあって

色んな被写体とカラフルな背景を入れて写真を撮るとめちゃめちゃカラフルな写真が撮れちゃうんです!!

どこにでもいるキイロウミウシも、ピンク色のソフトコーラルと一緒に撮るとこんな感じになります

 

オルトマンワラエビもええ感じの所にいてくれました

 

イボイソバナガニの黒抜き!!

濁ってる海でも黒抜きしちゃえば、すごく綺麗に撮れますよ(*’∀’*)

 

アカシマシラヒゲエビ

古座は色んな被写体がいて、何回潜っても飽きない海!!

 

 

そんな海を潜った後は、一緒に潜ったメンバーでkoozaでサムギョプサルパーティー

 

実はすごく子煩悩で、料理もできる鍵井さん

ネギのみじん切り、私が切るよりもめちゃ細いし上手でした

上田さんのお子さんをずっとあやしていました♪

記念パーティーの様子は、明日のブログをお楽しみに♪

 

ウェットスーツ最後の月!!

10月のファンダイブまだまだ空きあります!!

同時に夏限定のポイントも潜れなくなっちゃうから

10月を絶対逃さないでくださーい!!

→ファンダイブの詳細はこちら

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――