ついに来た来た!NEWウェットスーツ!

明日から西表ツアーがスタート!!

3日まで川田はおりません!

ご了承くださいまし!

でも、店は空いてるので遊びに来てね

川田です。

 

ファンダイブ追加しました!!

平日リクエストがあったので

場所は夏、秋にしかいけないあのポイント

→詳細はこちらをクリック!

 

 

この夏に講習を終え、今からファンダイビングに参加のカージー

せっかくダイビングを始めたんだから、自分の器材が欲しいよね

今日はカージーのマイ器材の納品日

一つずつ使い方、調節の仕方、手入れ方法を細かく指導します。

間違えないように目印、名前を書くのも忘れずに!

器材は手入れの仕方、片付け方でも寿命に差が出て来ます。

せっかく買ったんだから無くさないようにするのも大切

 

 

そしてついに来ましたウェットスーツ

熟考した結果、シンプルな柄もカージーとわかりやすいカラーリングになりました。

新しいスーツは必ず一度は着ていただきます。

採寸はしたけどやっぱり、ここが大きい、小さいもあるんでそこは着ないとわからない。

ウェットスーツ、初めはきつく感じるかもしれませんが、徐々に体にフィットしてくるし

保温力を高めるためにもきっちりサイズに合わせて作らないとスーツは意味がありません!

 

 

とても気に入ってくれたようですごく笑顔

次回の海が楽しみでなりませんね

カージーは次回3日の海に参戦!

台風の影響がないところでまったりダイビングを楽しみましょう!

 

 

この夏ずっとレンタルスーツでいた川田もついにスーツを新調いたしました

今までずっとツーピースだったんですが

こんか初めてワンピースのスーツに!!

実はワンピース結構憧れてたんですよ

まぁ、無い物ねだりですよねww

 

 

そしてインナーにはフードベストを着用

もうね、フードとスーツが繋がってないと保温力が信用できません!

フードベストってフードとベストが繋がってるから首からの水の侵入がほとんどないんですよ

 

夏前や秋になると首筋から冷たい水がつーって入って来て冷たっっ!!!なんて経験あるんじゃないでしょうか?

フードベストがあればそんな気持ちになることもありません

 

今お持ちのスーツの下にも着れるので、わざわざスーツを買い直してなんてこともなく、ベストさえご購入いただければ大丈夫!!

水中での寒さとの戦いはこれでおさらば!!

今からのシーズンにぴったりのアイテムですので、ぜひご検討ください。

 

 

ツアーの思い出よ!甦れ!!

今までのツアーの写真を一つにまとめました!

たまに見返してもらうと、思い出してまた行きたくなりますね

→アークのツアーアルバムはこちら

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――