浦島太郎ファンダイブ!!

昨日お休みをいただいて、平日に開催されていた花火大会へ写真を撮りに行って来ました(o’∀’人)

打ち上げ数は1000発とあまりお多い訳ではないんですが

開始時間の30分くらい前に到着下にも関わらず、

結構いい感じの場所でめちゃめちゃ近くで観れたんです♡

初めて行った花火大会やし、どうなんやろって思ってたけど

行って正解でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

花火を写真で撮るのめっちゃ難しかった(ノω;`)

もう1回くらい花火撮りに行きたいなー♪

平日開催の花火大会あったら教えてくださーい(o’∀’人)

どーも、樽井です

 

 

9月は奄美大島ツアー

なんと一か月に三回も開催!!

このタイミングで行かなきゃ!!

まだ間に合いますよー!

こちらで詳細をチェック!!

 

 

先週末、8月限定ポイント「見老津」へ行って来ました

今年は、カメがよく出てるんだって!!

まだカメを見たことがない中尾ちゃん、マノちゃんはカメ狙いで行こうと決意!!

そんな見老津のポイントは、地形がすごく綺麗なポイント♡

この水路を抜けるとこんな感じで顔を出せるんです♪

太陽もいい感じに当たってくれたんで、こんなにも良い写真が撮れちゃいました(。ゝ∀・)ノ

透明度も15M以上ありましたよ(o’∀’人)

キサンゴもたくさんあってすごこカラフルな写真も撮れちゃうんです♪

ワイド写真も透明度が良いし、超綺麗でした(。ゝ∀・)ノ

マクロもいましたよー!!

トサカの中に隠れていたヤドカリ♡

背景がオレンジですごく綺麗でしょ?

キイロウミウシ♡

極小のクマノミ幼魚♡

めちゃめちゃ可愛かったなー♡

タテヒダイボウミウシwithヒトデ♡

めちゃめちゃ威嚇してるトラウツボ♡

ワイドもマクロも楽しめる海でした(o’∀’人)

残念ながらカメさんは出て来てくれませんでした(ノω;`)

中尾ちゃんをカメに見立てて、一緒に泳いじゃいました笑

8月もあともうちょっと!!

ぜひ行きたいという方は、スタッフまでリクエストお待ちしてます(o’∀’人)

 

 

 

沖ノ島・柏島ツアー締め切り間近!!

奄美ばりにリピーター続出のポイント

毎回潜れば違う生物と遭遇できちゃう

秋は一年で一番面白くなる時期

まだの方は一度経験してくださーい!

柏島・沖ノ島ツアーの詳細をチェックしてね

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――