飛び込み大歓迎!!

唐揚げにレモンをかけるかけないで相当熱い論争をしました。

というかかけるタイミングが重要だとゆう論争

初めからレモンかけるか、かけないか。

お好み焼きのマヨネーズも一緒ですが、初めからマヨネーズをかけるか

最初はソースだけでいくか。

僕は初めから全力で食べたいので、全部かけますが

その方は、いろんな味を楽しみたいから、しばらく食べてからかけるそうです。

食偏もこだわりはほんと人それぞれだから難しいよね。

えっ?

どうでもいいて?

川田です。

 

 

19日はビアガーデンだよー!!

人数まだまだ少ないぜ!!

少し遅れてもいいから、もっと来てくれー!

クリックして詳細をチェックしてね

 

 

電話がかかって来て明日から講習行けますかって

隠岐の島がたまたまなくなったんで、できますって言ったら3日間での短期集中講習が急遽決定

たまたまが重なったなー

 

受けに来たんもは女子二人

可愛らしいイケイケの今時ギャル

おじちゃんだからお手柔らかにーって

久しぶりにレクチャー1日で終わらしました。

計7時間ww

 

 

それでも元気な学生のなっちゃんと、お盆だったので横浜から帰省していたアゲ

ダイビング欲が高くて終わっても興味津々でいろんなことを聞いてくれる

気持ち悪い生物が興奮するんだって

最近そうゆう子、多くなってる気がするww

わからん!!ww

 

 

テストも余裕で合格

よくよく聞いてみると超絶高学歴

レクチャー中でもなんか飲み込み早いなーって思っててんけど

そらそうですわ!ww

 

でもダイビングは勉強だけできてもだめ!

海でのスキルも重要やから残り2日で知識とスキルをリンクしてもらえるよう頑張りましょうね。

アゲには無効に帰ってもしっかり潜ってもらいたいですしね。

 

 

リングライト絶賛レンタル中!!

マクロ撮影がしたいならこのライトは必須!!

今までなかなかうまく撮れなかった写真が超簡単に取れるようになる!!

ライトの詳細はこちら

レンタルの方はスタッフにお申し付けください。

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――