ひろしです。

今日、久しぶりに焦ったことがありました

家を出て、出勤前にコンビニに寄ろうと思ってカバンを開けると財布がないことに気づく

昨日の夜まではあったのは確かだから、店に忘れて来たんかなーと思って店を見たけどない・・・

 

え?

嘘だ・・・

 

カバンから飛び出るとしたら、家くらいしか想像できないしと思い、家に戻る

机の下に転がってました笑

家を出る前に、ちゃんと確認しなきゃですね

どーも、樽井です

 

 

ビアガーデン行きましょー!!

まだまだビアガーデン参加者募集中です(*’∀’*)

新しいメンバーも増えてますので、是非是非皆さんご参加ください♪

詳細はこちら

 

 

ひろしのオーシャンダイバー認定ダイブへ行って来ました(o’∀’人)

台風の影響で今回も日本海音海へ♪

今回は、カメラの練習にくにちゃんも一緒に行って来ました(。ゝ∀・)ノ

 

今日のスキルは、マスク脱着やオーラルによる中性浮力、コンパスを使いまっすぐ進むなどなど

少し難しいスキルも多い中、ひろしは完璧にスキルをこなしてくれました

そのおかげで、1本目で全てのスキルが終了!!

2本目は、中性浮力を取りながら泳ぐ練習と水中ツアーへ∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回は、探すのに時間がかかってしまったけど、タツノオトシゴもゲット♡

カワハギの幼魚も超可愛かったですよ♪

くにちゃんがタコも発見してくれました♡

くにちゃん写真ありがとうね(。ゝ∀・)ノ

 

良いスパンで講習を受けに来てくれたのもあって、中性浮力を取りながら泳ぐのもだいぶ慣れて来たひろし♡

今日でオーシャンダイバー認定です∩(´∀`)∩ワァイ♪

ひろしおめでとう!!

次からボートダイビングだ(o’∀’人)

次回は、MYスーツにMY器材で潜れるし楽しみにしててねー♪

 

 

 

ファンダイブを更新しました!!

9月のスケジュールを更新

まだチェックしてない方はご自身のスケジュールと照らし合わせて見てくださーい

スケジュールはこちら

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――