これぞ古座!!

また発見してしまったぜ(*’∀’*)

合間を見ては、店の周辺のご飯屋さんを下見に行ってるんですが

ええところ見つけましたよ!!

安くてボリューム満点のお寿司♡

赤だしもついて800円!!

気になる方は、樽井まで♪

どーも、樽井です(*’∀’*)

 

ツアーアルバム更新しました!!

色んな海の写真を載せてますよー(●´ー`●)

ぜひごらんください!!

ツアーアルバムはこちら!!

 

 

先日、リクエストFDで古座へ行ってきましたヾ(*’∀`*)ノ

カラフルなソフトコーラルがいっぱいあって、カメラダイバーさんには

絶対行って欲しい海♡

今回のメンバーはこちら(*’∀’*)

今古座には、超激レアの魚「マダラハナダイ」がブラックトンネルに出ている!!

なぜ激レアかというと・・・

普段マダラハナダイは、水深60Mくらいにいてる魚で滅多に上がってこないんだって!!

そりゃ見に行くっきゃないでしょ(●´ー`●)

と言っても、ブラックトンネルの水深もギリギリ40M

水温18度

そこに入れる時間は10分もないんだ囧rz

さらにライトの光を嫌うためカメラを撮るのはすごく難しいんです゚Д゚i|!)

でも、雄平がやってくれましたよ!!!

ピンクと黄色がまだらになってて、すごく綺麗で可愛いでしょ(*’∀’*)

水深が深いため、DEEPをお持ちの方のみ!!!

いつまでいてくれるかわからないですが、是非見たいという方はスタッフまで

リクエストお待ちしてます♡

 

2本目は、かおるのリクエストのあった上の島へ

カラフルなソフトコーラルにかおるは釘付けでした♡

他にも最近よくみるリュウモンイロウミウシ

口内保育中のネンブツダイの群れ

ガラスハゼ

この日の透明度は3〜5Mとなかなかでしたが、透明度が悪くても楽しめるのが古座の海!!

今日もいっぱい楽しませてくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪

帰りは、おなじみのサンドリアでご飯♡

今回は、みんなカメラダイバーさんでじっくりまったりカメラFDになりました(●´ー`●)

写真は、今回参加してくれたみんなからいただきました♡

 

 

8月ファンダイブまだまだ空きありますよー!!

せっかくの夏、海に行かなきゃもったいない!!

今しか行けないポイントもいっぱいありますよ(*’∀’*)

ご予約お待ちしていまーす!!

ファンダイブの詳細はこちら!

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――