最後まで遊びまくるぞー∩(´∀`)∩ワァイ♪

7月ももう一週間弱で終わってしまいます゚Д゚i|!)

この1か月めちゃめちゃ早すぎるーーーー!!!!

気づいたらもう冬が来てるんだろうなぁ笑

20代最後の夏っ!!

悔いのないよーに、楽しみまくりたいと思ってますので

皆さんも一緒に楽しんでいきましょー∩(´∀`)∩ワァイ♪

どーも、樽井です

 

 

 

8月ファンダイブ情報です!!

今月限定の見老津やこの時期透明度が抜群に良くなる日本海アサグリなども

まだ空きがございます!

平日のリクエストも受け付けてますので、日程が合わない方は、スタッフまで(*’∀’*)

ファンダイブ情報はこちら

 

 

屋久島最終日!!

今日は、朝からサップに挑戦っ(●´ー`●)

サーフボードみたいな板の上に乗って、板の上に立った状態で進んで行く遊び♪

簡単そうに見えて、結構難しいんですよね゚Д゚i|!)

みんな、上手に立っていますが、普通に立つのもバランスをとらないと落ちてしまうんです

身長の高い雄平くんは、やる前から絶対落ちると言って、案の定すぐに落ちてました笑

この屁っ放り腰!!!笑

動けないデブはただのデブたっ!!笑

と言って竜ちゃんは、動けることをアピール♪

雄平くんは、こっちがよく進むみたいです笑

サップは、バランスが重要だけど慣れるとすごく楽しいスポーツ♪

途中、みんなで誰が一番バランス感覚が良いかを試すため

この板の上で、縄跳びをすることに!!

ガイドさんでも5回くらいが限度かなーと言っていましたが

みんな一回飛ぶのがやっとでした囧rz

これ全部動画で撮ってるんでここに上げれないのが残念です゚Д゚i|!)

慣れたところで、みんなで集合場所∩(´∀`)∩ワァイ♪

帰りは流れに乗りながら、まったり♪

お菓子もいただきましたよーヾ(*’∀`*)ノ

みんなまとまって動いていた中、竜ちゃんは一人で練習しておりました笑

サップを楽しんだ後は、お昼ご飯ヾ(*’∀`*)ノ

ご当地「屋久島ラーメン」を実食♪

塩ベースのさっぱりとしたラーメンでおいしかったよー♡

お土産屋さんにも寄ってもらい、フェリー乗り場へ!!

最終日も快晴で、言うことなしだっ!!!

てるてる坊主効果と小町さんの晴れ女パワーのおかげですね(●´ー`●)

帰りのフェリーも4時間くらいありましたが、少し仮眠を取った後はまたまた

みんなでお喋りしたり、中で流れていたワンピースのエオイソードオブチョッパーを見ながら

竜ちゃんが涙をこらえきれず泣いていたりなどなど笑

最後の最後まで、本当に遊びまくった4日間でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

みなさん、お疲れ様でした!!

 

 

最後に改めて、りんりん200本おめでとう!!

そして、お祝いをしてくれたみんなありがとう(●´ー`●)

毎回ツアーに行って思いますが、みんなに楽しませてもらってるなぁと思います♪

また来年、屋久島行きたいなぁー♡

次は、ダイビングオンリーで潜り倒したいゾーーーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

 

アルバムを更新しました!!

GWの千葉伊戸のシャークシティツアー

最近雑誌でもよく見る話題のポイントへ行ってきました!!

あんな海があるなんて!!

大興奮のツアー、ぜひご覧ください!!

フォトアルバムはこちら!

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――