欲しかったやつ!!

ついに買っちゃったわ

新しいカメラのハウジング

水中写真最後に撮ったのは4月

やっとこれでいい写真が撮れるわ

最近私の写真がなかったことに気づきました?

川田です。

 

 

西表ツアーもうすぐ締め切りです!!

残り1ヶ月強となりました西表島のツアー

地形にサンゴ礁、回遊魚の群れと写真で見るような景色そのままがあります!!

夏休みの楽しみにいかがですか?

詳細はこちら

 

 

ルーさんが島根県土産にまんじゅうを持ってきてくれました

婚前旅行ですかね

同じ趣味がある相手って本当に羨ましい

 

 

まさかのオネーチャンがやっちゃいました!!

なんか友達と石垣に行くらしく、いい写真が撮りたいってことで

ついてきてと言われ、、行ったのがヨドバシ梅田!

ミラーレスが欲しかって散々悩んだ挙句、ソニーのα7Ⅱ

フルサイズミラーレス!!

ハウジングもそうですが、このカメラ俺が欲しかったやつ!!

う、羨ましい、、、

まぁ、私が押したんですがww

 

オリンパスやフジ、キャノンがある中で

α7Ⅱにした決め手は、他の人と撮り比べた時に見劣りするのが嫌だから

確かにそれ重要や!

誰よりも綺麗な写真撮れたらテンション上がるもんね

 

とりあえず標準レンズで練習

標準レンズでも十分ボケるし、綺麗な写真が撮れる

これが石垣という素敵なシチュエーションであれば絶対いい写真が撮れる!!

楽しみにしてるぜオネーチャン!!

 

今年から社会人になった薫も元気な姿を見せにきてくれました!

結婚式場で勤め始めたかおる

ルーさんの結婚式プロデュースしたらいいと思うねん

 

次の海は27日

久しぶりの海楽しみにしてくださーい

27日は関係無いけど台風来てるでー

ビビる!!

 

 

新作オリンパスカメラTG-5発売!!

現在メーカー在庫切れで入荷に時間を要しています

届いた時には夏が終わってるなんてことにならないように

お早めのご予約をお待ちしていますー!!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――