まだまだ潜りますっ!!

みなさん、潜った後に耳の中に水が溜まって抜けなーい!!って時ありませんか?

こないだ耳を傾けながら、トントンしてたんですけど全然抜けてくれなくて゚Д゚i|!)

そんな時、元水泳の国体選手である雄平くんが北島康介はこうやって水を抜くらしいですと

ただ、水が溜まっている方に向かって頭を勢い良く傾ける

やってみたらすぐ抜けました!!!笑

さすが北島康介!!笑

ちょっと言葉では説明しにくいので、抜けなーいってなった人は樽井か雄平くんまで♪

どーも、樽井です

 

 

8月ファンダイブ情報です!!

今月限定の見老津やこの時期透明度が抜群に良くなる日本海アサグリなども

まだ空きがございます!

平日のリクエストも受け付けてますので、日程が合わない方は、スタッフまで(*’∀’*)

ファンダイブ情報はこちら

 

トレッキング終了後、雨も落ち着いてくれて追加で2ダイブ行ってきました!!

今回もみんなが撮ってくれて写真で見た生物を紹介していきまーす(●´ー`●)

まずは、おなじみのクマノミちゃん photo by 竜ちゃん

クマノミって動き回っているので、コンデジで撮るの結構難しいんですよね

竜ちゃんは、ライトオンリーでここまでちゃんと撮れてます♪

ジョーフィッシュ photo by 竜ちゃん

正面のジョーフィッシュ可愛すぎる♡

アオウミウシ一種andコンペイトウウミウシの井戸端会議 photo by りんりん

場所の取り合いしてるみたいですね♪

パンダダルマハゼ photo by くにちゃん

この子も動き回っていて撮るの難しいんですけど、さすがくにちゃん

めちゃめちゃきれいに撮れてますヾ(*’∀`*)ノ

ハタタテハゼ photo by 雄平くん

ホバーリングしてる魚を撮る練習をしている雄平くん

めっさきれいに撮れてるやん!!

これで、ヘルフリッジもええ感じに撮れるはずだヾ(*’∀`*)ノ

 

そして昨日はどっかにお出かけしていたニチリンダテハゼ

最終ダイブには、またカメさんが会いに来てくれたりと大満足の海でした(●´ー`●)

この日の休憩中、ガイドさんも含めみんな海に投げられ、りんりんがまた面白いことをやってくれました♪笑

本当動画もここに載せたーーーい!!笑

また編集してから店のYouTubeにでもアップしようかな♪

 

潜り終わった後は、BBQ∩(´∀`)∩ワァイ♪

お造りにお肉に焼きそばに焼き魚とボリューム満点!!

雨も止んでくれて、みんなで最後の晩餐を楽しみましたよヾ(*’∀`*)ノ

そして、今回200本を迎えたりんりんに記念品を贈呈♡

渡す前から、泣いてました笑

いやー、こんだけ喜んでもらえるとすごく嬉しいなぁ♡

りんりんとはもう7年のお付き合い(●´ー`●)

これからもいっぱい楽しんでいこうね♡

そんなこんなで、この日樽井とりんりんはグデングデンにあり、2時間ほど寝かせていただき

なんとか復活!!笑

花火をしたーいと言って、よしさんに無理を言い、夜中1時から花火をしに行ってきました(*’∀’*)

ほんとなんて良い人なんでしょ(*’∀’*)

でも、この後よしさんは豆板醤を持ってきていて、一番悪ガキの雄平くんにパス

案の定、樽井がやられるってゆうオチで終わりました笑

 

毎回、寝起きドッキリがあったり、いきなりわさびで襲撃されたり

あーほんとにアホみたいなことしかしてないけど毎日笑いまくってここには書ききれないほどの

思い出ができましたヾ(*’∀`*)ノ

明日は最終日!!!

初体験のサップ楽しむぞー∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

 

 

アルバムを更新しました!!

GWの千葉伊戸のシャークシティツアー

最近雑誌でもよく見る話題のポイントへ行ってきました!!

あんな海があるなんて!!

大興奮のツアー、ぜひご覧ください!!

フォトアルバムはこちら!

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――