最高の天気っ!!

ただいまー(●´ー`●)

屋久島から帰ってきました♪

4日間、寝る時間以外はほとんど遊びまくりましたよー∩(´∀`)∩ワァイ♪

屋久島は、海も山も川も楽しめるし最高でした!!

行ったことがない方はぜひぜひ屋久島へいきまショーーーー(*´▽`*)ノ 

どーも、樽井です

 

 

ドライスーツのクリーニングはもうお済みですか?

ドライのオフシーズンからもう1ヶ月

まだの人はお早めに!

使ったまま置いておくとゴムはどんどん劣化します。

洗浄、柔軟、メンテナンスをやってくれるドライクリーニング

まだの人は急げー!!

ドライクリーニングキャンペーン中です!!

 

 

 

雨の多い屋久島ですが、見てくださーーーーいッ!!!!

びっくりするくらい天気が良かったんです♡

雨女のりんりんがいたにも関わらず、こんなにも晴れるって奇跡♡

晴れ女の小町さんとてるてる坊主のおかげかな(*’∀’*)

鹿児島についてからは、天文館にある白くまのかき氷を食べに♡

ここから高速船に乗って屋久島へGO!!

着いたらすぐ潜る準備をしてLet’s Diving∩(´∀`)∩ワァイ♪

     

今回のリクエストは、シンデレラとカメ!!!

1本目は、タンク下というポイントで両方見ることができるということで

みんなの期待はマックス♡ 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

出ましたーーーーーーー(●´ー`●)

てかめっちゃ成長してて、マクロモードにせーへんくても

普通に撮れてしまうサイズ!!笑

シンデレラが見たいと言っていた雄平くんと竜ちゃんもデカさにびっくり!!

他にも、超マクロサイズのゾウゲイロウミウシ♡

ジョーフィッシュ♡

あれ?

 

 

 

カメが・・・

 

 

 

 

出てこないーーーーー!!!!笑

これまでカメにあったことのないりんりん

次で200本やけど、また見れへんのかなーってちょっと凹んでました笑

カメが見れるのは、ガイドの腕次第!!

現地ガイドのよしさんに願いを託し、いざ2本目へ!!

 

 

 

入った瞬間から、カメーーーーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪

念願のカメにりんりんも必死に追いかけてます!!笑

そのあとも、何匹出たんやろってくらいカメパラダイスでした♪

さすがよしさん、やってくれましたよ(o’∀’人)

屋久島のカメは、餌付けできるくらい懐いてくれるんです♡

集合写真をカメと一緒に撮りたかったんですが、もう無理ーーーって感じで行ってしまいました笑

全員でひよこになってりんりんの200本をお祝いだー∩(´∀`)∩ワァイ♪

屋久島バージョンでこだまも一緒にお祝いです(o’∀’人)

潜り終わった後は、お待ちかねのご飯♡

奄美のときに作ったTシャツを着てくれた雄平くんとりんりん♡

仲良く2人で、焼酎で乾杯∩(´∀`)∩ワァイ♪

200本を迎えたりんりんは、酔いも回ってか泣きながら

カメも出て着てくれたし、みんながお祝いしてくれてありがとうって♡

 

いい感じに酔っ払った後は、みんなで星を見に行って来ましたよ(o’∀’人)

本当に天然のプラネタリウム♡

りんりんは、呂律が回らず「プラレッタッタレール?笑」ってずっと言ってました笑

みんなで記念撮影もしちゃいましたよ∩(´∀`)∩ワァイ♪

1日目から出来ることを満載に詰め込んだプラン♡

明日は、潜りたおすゾーーーー(o’∀’人)

 

 

 

 

 

アルバムを更新しました!!

GWの千葉伊戸のシャークシティツアー

最近雑誌でもよく見る話題のポイントへ行ってきました!!

あんな海があるなんて!!

大興奮のツアー、ぜひご覧ください!!

フォトアルバムはこちら!

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――