昼も夜も大はしゃぎ!

初めて蝉が幼虫から成虫に変わるところを目撃した。

生命って不思議だね

弱々しく動く蝉

頑張れって応援しました。

翌日、蟻たちに食べられてました。

夏の終わりが始まる

川田です

 

西表ツアーあと2名です!!

大物狙いのワイドポイントもさることながら

サンゴ礁は大きく、透明度も抜群

夏のひと時を南の島で過ごしに行きましょう!

泊数等ご相談ください。

詳細はこちら

 

 

沖ノ島後半戦!!

もはや何をしても楽しい!!

すごくシチュエーションがいいのでついにはこんなんまで作ってしまう

 

うわー!!

いいわー!

めっちゃ素敵な思い出やー!!

本物みたいでテンション上がるww

これ毎回やっていこかなww

 

 

水中もすごく素敵な世界が続く

透明度は20m以上、波もなくただぷかぷか浮かんでるだけでも気持ちがいい

 

 

そんな中こんな可愛いやつも

ピンクスクワッドロブスター

サクラコシオリエビだ

毛むくじゃらなこいつは動かず、サイズ感も程よく被写体としても最適

色がとっても綺麗です

まのちゃんここに来ていい写真を連発

 

 

こちらも華やか

和歌山にもいるハナミノカサゴ

結構普通にいるからスルーするけどこういう華やかな場所にいると

絵になって見とれちゃうよね。

 

 

ピンクに白に青

水中はこんなにカラフルなんだなって、改めて驚かされる

お花畑にいるみたいでしょ?

 

 

そしてアイーンのバースデーダイブもやっちゃいました

20代最後の年

水中での撮影にも目覚め、俄然やる気の出て来たアイーン

この一年どうやって楽しんでくれるか楽しみだ!

おめでとう!

 

 

帰りの船、主役の二人はファンタで乾杯!

 

 

こんな素敵な場所にも立ち寄ってもらえたり

飛び込みたいわー!

 

 

さて、夜はこれから!

サービスの前でBBQ

夏してるわーー!!

 

 

昼に引き続き夜もこんな特大のカツオのたたきが!!

これ6人分でっせ!!?

これだけでお腹いっぱいww

黒潮さんのこのサービス精神旺盛なところがすごく好きなんですよー!!

 

 

今回記念ダイブのお二人にはケーキと思い出アイテムを贈呈し、改めてお祝いしました。

 

 

そして始まる祝い酒

テキーラタイム!

岩ちゃんがメキシコから直輸入したテキーラも二人にプレセントww

二人ともなんか顔こわばってるでww

 

 

でも二人とも男だ!!

勢いよく飲み干す!!

しかもトータル5杯も!

 

 

出来上がりましたww

 

 

こちらも出来上がりましたww

 

 

かっこいいねんけど本人ベロ酔いですからねww

覚えてるんかな?ww

 

 

いいんです、今日は無礼講

全員で飲みましょう!

 

 

これ本物ですやん

 

 

メキシカンマフィア

 

 

おなじみマトリックス

後ろののぶくん、肌も黒いし黒のパンツやし

完全に黒子!!ww

もはや何でもおもろい

 

 

最後はサービスの方も交え

こうして夜は更けていきました

 

2日間お世話になった

柏島マリンドリームさん

沖ノ島・黒潮さん

ありがとうございました。

 

アイーンは酒飲み過ぎて強烈な喉の渇きで目が覚めたそうですww

 

 

アルバムを更新しました!!

今回はGWに行った千葉県伊戸のシャークシティ

そして西伊豆の堂ヶ島

関西では味わえない体験ばかりで

両方とっても面白かったー!!

ぜひ見てくださいね

ギャラリーはこちら

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――