行ってきまーす(o’∀’人)

暑いゾーーーー!!!!!!

店までチャリで5分

尋常なくらいの汗が出ました笑

Tシャツの着替え持ってきてら良かったーーーー!!

どーも、樽井です

 

まだ空席がありますよ!!隠岐の島ツアー!!

夏場の日本海は透明度抜群!!

ダイナミックな地形にハマチやブリなどの回遊魚も現れる海

集魚灯ナイトダイビングも必見ですよー∩(´∀`)∩ワァイ♪

隠岐の島ツアーの詳細はこちら!!

 

 

 

今日から屋久島メンバーのクニちゃん、りんりん、雄平くん、竜ちゃんと

前乗りで集まっております♪

明日は、朝関空に6時集合なので、始発でも間に合わないメンバーもいたので

みんなで雄平くん宅げお泊まりすることに(o’∀’人)

その前に、みんなでご飯を食べて、お風呂にも入りに行ってと前日から

みんなテンションMAXdです∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

テルテル坊主の効果もあってか、雨女のリンリンがいてるにも関わらず

屋久島の天気は晴れ予報なんです♡

お天道様も、リンリンの200本をお祝いするために晴れにしてくれたんだなー(o’∀’人)

 

元々屋久島は、普段から雨が多い地域なのにこのツアーが晴れるって

過ごすぎるーーーーー!!!!!!

小町さんが晴れ女ってゆうのも聞いていたので、小町さんのおかげもあるな(*´▽`*)ノ ♪

 

今回は、ほとんどカメラダイバーだからいっぱい良い写真撮ろう!!

明日から4日間、楽しみまくってきまーすっ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

今でしょ!?夏のダイビングを楽しみましょう!!

7月・8月・9月のファンダイブ・ツアースケジュールたくさんありますよー!!

 

今しか行けないポイントから近場のポイントまでご用意しております。

是非、日程を合わせてご参加下さいー!!

ファンダイブ・ツアースケジュールはこちら

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――