まだ間に合う!!

3連休ですよー!!

みなさんは、どこかお出かけされてますか?

樽井は、お店でお留守番ですが、柏島・沖ノ島ツアーチームは14日晩に出発!!

沖ノ島では潜り終わった後に、カツオのたたきをだしてくれるんです♡

これがめちゃめちゃ美味しいんですよ!!

ダイビングだけじゃなく、ご当地の食べ物も食べれるってゆうのが良いですよね(o’∀’人)

まだ行ったことがない方は、9月にも柏島・沖ノ島ツアーを開催予定ですのでぜひご参加ください♪

どーも、樽井です

 

 

まだ空席がありますよ!!隠岐の島ツアー!!

夏場の日本海は透明度抜群!!

ダイナミックな地形にハマチやブリなどの回遊魚も現れる海

集魚灯ナイトダイビングも必見ですよー∩(´∀`)∩ワァイ♪

隠岐の島ツアーの詳細はこちら!!

 

 

昨日は、よねさんが念願の新しいカメラ「TG5」をゲットしにお店に来てくれたよ!!

このTG5は、みなさんご存知の通り顕微鏡モードはもちろんですが

ログモードと言って、写真を撮った水深なども記録されるんです(o’∀’人)

カメラもどんどん進化して行きますよねー!!

ヨネさんは、ようやく来月から潜れるようになります♪

本人も、やっと潜れるーと喜んでおります!!

復活ダイブは、8月20日の竹野FDです∩(´∀`)∩ワァイ♪

その後は、9月の奄美ツアーに参加してくれますよー(*´▽`*)ノ 

潜れなかった分、これからどんどん潜ってくれるでしょー♪

 

ヨネさんの今年の目標は、年越しツアーで200本を迎えたいとのこと!!

今年の年越しツアーは、ルーさんグーさんの水中結婚式によねさんの200本とお祝いごと満載ですよ(o’∀’人)

カレーライスの3人やんッ!!

仲良しチームでお祝いって楽しすぎるー∩(´∀`)∩ワァイ♪

みなさんの年越しツアーのご参加お待ちしてまーす♡

 

 

 

今でしょ!?夏のダイビングを楽しみましょう!!

7月・8月・9月のファンダイブ・ツアースケジュールたくさんありますよー!!

 

今しか行けないポイントから近場のポイントまでご用意しております。

是非、日程を合わせてご参加下さいー!!

ファンダイブ・ツアースケジュールはこちら

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――