新キャラ現る!!

最近、久しぶりに気の合う仲間とご飯に行きました

夏らしく忙しくなってきましたが、やっぱり仲間との時間もすごく大切♡

仕事が大変なときこそ、楽しい会話をするだけでこれからが楽しくなる予感しかない!!!

楽しいことを話していると、それだけでハッピーになれる♡

樽井は、新たな年内の目標を決めました!!

女として、諦めない!!笑

ルーさんやグーさんの幸せを目の当たりにしてやっぱり幸せになりたいと思いました(o’∀’人)

まずは、年末のルーさんグーさんの水中結婚式の用意を始めながら

楽しい毎日を送って行きまーす♡

どーも、樽井です

 

 

隠岐の島ツアーで懐かしのあの人に会いに行こう!!

ベテランダイバーさんの中で知ってる人もいるかと思いますが

僕が働いてたダイビングショップの先輩・水野ミカさんが実は隠岐の島に嫁がれております!!

そこでせっかく隠岐の島に行くんだから是非とも会いに行きたい!!

てか会いに行きます!!

矢口潜水でも働かれてたのでしってる人もいるかもしれないです。

懐かしの水野さんに会いたい人は集まれー!!

隠岐の島ツアーの詳細はこちら!!

 

 

昨日は、チームコーナンズの体験ダイビングへ行ってきました∩(´∀`)∩ワァイ♪

リーダーである太ちゃんは、残念ながらこの暑さにやられ体調不良で自宅待機に゚Д゚i|!)

太ちゃんの分まで、みんなで楽しむぞー!!

気合いはバッチリの3人∩(´∀`)∩ワァイ♪

加治佐さんと田中さんは、ダイビング初体験♡

若手の出戸くんは、今回で3年連続の体験ダイビングなんだって(o’∀’人)笑

まずは、初めて使うレギュレーターから呼吸を吸う練習だ!!

普段、鼻呼吸をしているので、最初口から呼吸するのって意外と難しいんですよね(;≧д≦)

口から吐いているつもりが鼻から空気が出たりするんだ

3人とも少しずつ口呼吸になれたところで、いよいよ水中の世界へGO!!!!

水深約5Mくらいですが、クマノミなどのトロピカルな魚たちにみんな釘付けでした♡

慣れるまではタンクが背中にあるだけで、バランスをとって泳ぐのもすごくすごく難しい(;≧д≦)

ラッコみたいにコロンってひっくり返ったり、浮いたと思ったらどんどん浮いてしまったり

ダイビングを始めたての人なら、ほとんどの人が経験する悩み

ようやくコツを掴みだしたかなーと思った頃にはもう終了の時間ってゆう

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますよね

次こそ、太ちゃんと一緒に潜りに行きましょー(o’∀’人)

 

潜り終わった後は、白浜といえば「とれとれ市場」

ここのわらび餅は、近畿1ウマイ!!とけいちゃんが3人にもおすすめ♡

試食があるって本当素敵すぎる∩(´∀`)∩ワァイ♪

何回食べてもやっぱり美味しかったです♡

 

そしてお昼は、海鮮丼(o’∀’人)

潜り終わった後は、さらに美味しさが増しますよー(*´▽`*)ノ ♪

3人はおすすめしたわらび餅も車の中で堪能してました♡

 

今日1日、行きの車も帰りの車も話の話題が尽きないほど仲の良い3人

先輩後輩の枠もちゃんとあるけど、こんなにも隔たりなく仲が良い職場って素敵ですよね♪

みんなのムードメーカーの田中くんは、私とけいちゃんの笑いのツボにもどハマり!!!笑

体験を終えた3人は、ライセンスを取得したいということでこれから講習へ進んでくれることになりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

みなさん、愉快な仲間が増えますよー(o’∀’人)

楽しみにしててくださいねー♪

 

 

今でしょ!?夏のダイビングを楽しみましょう!!

7月・8月・9月のファンダイブ・ツアースケジュールたくさんありますよー!!

夏にしか行けないポイントから、今年初挑戦のポイントまで

みなさんが楽しめるように頑張って作りましたww

是非、日程を合わせてご参加下さいー!!

ファンダイブ・ツアースケジュールはこちら

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――