今年一番ハッピーになりました!!

重大な発表があります!!

とっても大事!!

そしてとっても嬉しいこと!!

みんなにとっても嬉しいこと!!

ほんま人のことやけど、自分のことのように嬉しくなりました!!

川田です。

 

隠岐の島ツアーで懐かしのあの人に会いに行こう!!

ベテランダイバーさんの中で知ってる人もいるかと思いますが

僕が働いてたダイビングショップの先輩・水野ミカさんが実は隠岐の島に嫁がれております!!

そこでせっかく隠岐の島に行くんだから是非とも会いに行きたい!!

てか会いに行きます!!

矢口潜水でも働かれてたのでしてる人もいるかもしれないです。

懐かしの水野さんに会いたい人は集まれー!!

隠岐の島ツアーの詳細はこちら!!

 

 

ルーさんもその水野さんにダイビングを教えてもらった一人

そんなルーさんはついいTGー5をゲット!!

今まで持っていたTG-2は顕微鏡モードがなく、ずっと羨ましくされてましたが

ついにルーさんも仲間入り!

去年からメキメキと実力が上がってきたルーさん

これからの写真にとっても期待しています!!

 

 

そして、先日はぐーさんのお誕生日ということで

ケーキでお祝いさせていただきました!

年をとればとるほど勢いが出てくるお二人

ほんとお似合いのカップルですね!

 

 

ケーキを食べながら、3人で団欒

少し珍しい光景ww

 

 

 

 

 

不意にルーさんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『プロポーズしました!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございまーす!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで今日に限ってこの3人だけー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな来てーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ来てーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グーさんの返事はもちろんOK!!!!!!

 

なんでも先日のグーさんの誕生日に神戸にクルーズディナーに行った際のことだとか

 

 

 

 

『これからどうするか有耶無耶やったんで』だって

 

男だね!!

ルーさん男だね!!

 

 

 

 

もうね自分の事のように嬉しくて

学生時代の仲よかったやつが結婚した時ぐらい嬉しかったわ

 

これからのことはまだ何も決まってないそうなんですが、とりあえず水中結婚式がしたいそうです

 

俺もやりたーい!!

 

なんでも与論島がグーさんのダイビングを始めるきっかけの海だそうで、そこでできたらいいなーって

 

叶えたーい!!!

 

 

実は与論島には水中にこんな海底神殿があるんです。

ここで結婚式がしたーい!!

俺もしたーい!!

 

 

てことで皆さんに提案&お誘いなんですが

今年の年越しツアーを与論島にして、みんなで二人をお祝いしませんか?

めっちゃみんな来て欲しい!!

そして二人をめっちゃ祝って欲しい!!

グーさんの夢を叶えたい!!

そして馬鹿騒ぎしたい!!

 

どうですか?

是非来たい!一緒にお祝いしたいって方

ぜひご連絡ください!!

待ってます!!

 

 

 

いやー、幸せな気分だわ

 

 

 

 

 

とりあえず年末の前に夏のダイビングを楽しみましょう!!

7月・8月・9月のファンダイブ・ツアースケジュールたくさんありますよー!!

夏にしか行けないポイントから、今年初挑戦のポイントまで

みなさんが楽しめるように頑張って作りましたww

是非、日程を合わせてご参加下さいー!!

ファンダイブ・ツアースケジュールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――