ホームセンターのプロたち

一年の半分が過ぎた

時が過ぎるのは早い

この前学生だと思ってた子はもう社会人3年目

この前ハタチだと思ってた子は今やアラサー

僕もこの前三十路を迎えたと思ったらもう31歳

もう無駄にできない!!

24時間じゃ足りない!!

もっとしたい!もっと行きたい!!

川田です。

 

ファンダイブ情報を更新しました!!

暑過ぎるわ!!

やっぱウェットやな!!

こんな暑いんやし潜って潜って潜りまくりましょー!!

ファンダイブの予定はこちら

 

 

そんな社会人3年目のたいちゃんが

同僚の方達を連れて遊びに来てくれた

ホームセンターの雄!コーナンで働く仲間たち

たいちゃんって今年昇格したらしく、部下が10人以上もいるんだって

ついこの前までみんなの後ろについて来ていた太一がみんなを引っ張って行く側に

時の流れを感じましたww

 

 

僕と同世代

そして、太一と同世代の皆さん

この夏、沖縄旅行を計画していて

それだったら潜らなきゃってなったみたいで、まずはダイビングとはどういったものかを体験してもらいます。

皆さん明るくてすごく仲よさそうな雰囲気

こんなメンバーでみんなでダイビングを始めたら面白いんだろ〜なーって勝手に想像ww

でも仲の良いメンバーとおんなじ趣味で楽しめるってすごく素敵なことですよね

当日はダイビングめっちゃおもろいやん!!ってなってもらえるようにがんばろー!

 

じゅんこは北海道に行く前にお店に立ち寄ってくれました

実はじゅんこも元コーナン社員

10年以上働いたベテラン・名物店員さんなのだ!

今日のコーナン率高っ!!ww

もはやホームセンター行かんでも在庫状況すらわかってしまうんじゃないかってぐらいになりましたw

 

また1ヶ月以上帰ってこれない、じゅんこ

まぁ状況考えたらこんな頻繁に大阪に帰って来てくれること自体すごいことなんですがww

やっぱりさみしいなー

次まで楽しみにしとこー

 

東日本はカール売ってないらしいよ?

 

 

 

ツアー情報も更新しました!!

今年は三連休が多いよね!!

ミドルツアーに国内離島ツアー!!

いっぱい組んじゃったww

今までいったことないとこ行こー!!!

ツアーの詳細はこちら

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――