ELLIEに首ったけ

寒の戻り。

最近夜が寒いっすね

半袖なんか全然無理やったわー。

なんか熱出たって人も聞いてるんで、皆さん夜は特に注意してください。

ダイビングは体調管理が重要ですよ

川田です。

 

 

ABE WEEKは7月9日開催

オリンパスのセミナーに引き続き、今話題の水中写真家

阿部秀樹さんに直接自身が撮った写真を評価、アドバイスをいただける

もしかしてコンデジなんかって思ってる方がいらっしゃるかもしれませんが

前回もコンデジの方がメインだったので大丈夫ですよ。

というかコンデジだから、一眼だからっていう話ではないのでご安心ください。

めったにない機会なので、ぜひチャレンジしてくださいね。

ABE WEEKの詳細はこちら

 

 

今日もダイビングの説明会

はじめの第一歩を決める重要な説明

何も知らない人にダイビングの話をして驚いてもらったり、興味を持ってもらえる瞬間って

とってもハッピーな気持ちになります。

なので自然と熱がこもる!

本日のご来店のELLIEはかっこんのお友達。

わざわざ京都から来てくれました。

僕と同世代なんで楽しくやっていけそー

 

 

夏のシーズンを直前に控え、少しずつ興味を持たれている方が増えています。

トップシーズンを楽しむなら、スタートのタイミングは今月がラストチャンス

 

みなさんにも新しいダイバーを紹介したいと思ってますので、ぜひ仲良くなって一緒に潜りに行きましょうね。

 

 

さて本日は夜出発で串本へ

紀ノ川で晩御飯を食べ宿へ

明日はオリンパスカメラのセミナー会

腹一杯食べて力つけて、明日は頑張ります!!

プロの写真家の清水淳さんも来られるので、すごく有意義な時間になりそう

楽しみ楽しみ。

 

 

7月のファンダイブ・ツアースケジュールが決定しました!!

屋久島ツアーに柏島・沖ノ島ツアーとどれも捨て難い!!

みんなで夏を満喫しましょー!!

ファンダイブ・ツアースケジュールはこちら

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――