細かなことでも結構重要なこと

もし僕が現地ダイビングサービスをするなら絶対したいこと

それはシャワー室のシャンプーをリンスインシャンプーじゃなくてラックスとか椿とか

最低限それくらいにする

そして、リンスも絶対完備しようと思う

そんなちょっとしたことが素敵やのになって実際使って思うわけです。

それを完備してくれてるのが古座のDIVE KOOZA

細かいことだけどあったらとっても嬉しい

さすがだわ

車にシャンプー積んどこかな?

川田です。

 

 

ファンダイブ・ツアー情報を更新しましたよー

どれを選んでも夏らしい素敵なスケジュール

さぁ夏の計画を立てよう!!!

ファンダイブ・ツアースケジュールはこちら

 

 

六月に入ってダイビングのトップシーズンが迫ってまいりました

串本には少し冷たい潮が入ってるそうですが、陸があったかくなって来て快適度合いが増して来ましたね。

さぁ明後日はいよいよオリンパスカメラのモニター会付きファンダイブ

GULLのカタログの写真も撮られている、清水淳さんという有名カメラマンさんも来られるそうなので楽しみです!!

 

 

新しいダイバーも続々増え始めています

京都からわざわざ来ていただきましした

23歳でスポーツマン!!

元気のある男の子もこの夏のダイビングデビューを目指します。

今なら始めれば夏の一番楽しいシーズンに間に合うから頑張って欲しいですね。

 

イザリーにもライセンスが届き、晴れて立派なダイバーの仲間入り

主婦でお子さんもいるけど、せっかく頑張ってライセンスを取られたんで、この夏潜りに来て欲しいですね

 

 

海と海の間は毎日まったりとした時間が流れております。

パソコンと向き合うしかないので、みなさん遊びに来てね

 

リゾート行きたい人、普段と違うところがいい人、日帰りで楽しみたい人

それぞれ目標は違いますが、なんでもいいんです。

せっかくダイビングが一番面白くなる時期なんだし、全てのダイバーに行って欲しいんですよ

夏場は日本海も楽しくなってくるよー!!

7月のファンダイブにも日本海ダイビング組み込んでます

みんな、夏の計画立てよーぜー!

 

 

7月は柏島・沖ノ島ツアーがオススメ!!

どんな海???

まずはこの動画を見てみてね

四国ってこんなに海が綺麗なんだ!!って改めて日本の海が好きになります。

ピグミーシーホースなどのレア生物にぶり・カンパチの回遊魚

ウミガメも高確率で観察できる。

滅多に行かないこの機会にぜひご参加下さい

高知ツアーの詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――