さすがベテラン!!

またやられてしまった

どうしてアイツは、わざわざ当たってくるんだろうか

痒くなることがなければ、いくらでも当たってくれていいんだけどなぁ笑

ガヤー!!!!

めちゃめちゃかゆいやないか!!笑

まぁグローブをちゃんとつけてれば、そんなことにはならないんですけどね

やっぱりグローブって大切だな!!

どーも、樽井です

 

 

久米島ツアーを開催します!!

日程は8月3.4.5.6日の四日間!!

ブラックウォーターダイブを予定しています

人数が限られますのでお早めに!!

詳細はこちらまで!!   随時更新します。

 

行ってきました、古座!!

今日の予報では、風がありちょっと荒れそうな雰囲気

朝の判断で、串本にするか古座に行くかみんなで相談

ベテランダイバーも多く、少し荒れるくらいは大丈夫!!

ということで、予定通り古座で潜ることに(*’∀’*)

15年間、使ったスーツから新しいスーツに新調したかっちゃん

デザインも悩んだ甲斐あって、めちゃめちゃかっこええやーん♪

この日、がんちゃんも新しいフィンを使って、今までのフィンよりも1キックでめちゃめちゃ進むー!!

といってこんな感じで1本目はプカプカ浮いてました♪

新しいものってテンション上がりますよね∩(´∀`)∩ワァイ♪

そんな古座の水中はというと・・・

透明度も10M以上、水温21.7度でなかなか綺麗でしたよ♡

古座らしいカラフルな生えもの

アカホシカクレエビ

シロハナガサウミウシ

リュウモンイロウミウシ

オラウータンクラブ

オルトマンワラエビ

ネンブツダイの群れ群れ

巨大ウツボ

水中で戯れる若手の2人♪

水中でも、ルーさんがグーさんのフォローするなんとも羨ましいシーン♡

そんな中、ユウキはSD認定だー!!!

ようやくこれらか遊びのダイビングがスタート!!

いろんな海潜りに行くぞー∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

ダイビング後は、和歌山では15年も続いている老舗の「サンドリア」へ

メニューも豊富で超おいしい♡

がっつり食べて、ログもつけちゃいました♪

みなさん、お疲れ様でしたー(*´∀`*)

 

水中写真は、ルーさん・グーさんからいただきました!!

ありがとうございます♡

 

 

 

6月の陸イベントが決まりました!!

みっちゃんも含め、新しいダイバーが増えたので

ぜひ皆さん仲良くしてくださいね

みんなで懇親会をしましょう!!

イベントの詳細はこちら

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――