悪いことを考えてしまった

むふふ、、

ムフフフだ!

やってしまう、、、

またやってしまうぞ

あかんのに、、、

やったらあかんのに、、、

もはや病気かもしれない

川田です

 

 

ギャラリーを更新したぜ!!

みんなもうチェックしてくれましたか?

まだの人は是非チェック!!

次回の目的地を決めるためにも、どんな海か見て見てくれ!!

ギャラリーはここをクリックだぜ!

 

 

この2日とっても平和

むしろ平和すぎて困る。

こんなあったかいのに

むしろ暑いくらいなのに

海に行けていない

でも平日に関わらず、みんながきてくれるのはとっても嬉しい

くにちゃんは屋久島の準備のため

マノちゃんは次回の海のため

そしてちかちゃんはハンバーガーを食べにw

うそ!遊びに来てくれたのだ!

 

 

ストリームトレイルのドライタンク40Lを購入し、俄然屋久島に期待感が高まる!!

やっぱり山登るんだったら大きいカバンいるし、屋久島って雨降ってなんぼだから防水であるべき

みんなストームトレイルで行ったらええんじゃないかと思っている。

絶対この先もダイビングやってたらファンダイブもそうだし、ツアーでも重宝するしね

マノちゃんは次回の白浜ファンダイブに向けてオーバーホールの相談で来てもらいました。

僕もまだ2回目なんですが、めちゃめちゃ優しい、いいおねーさん

すごく好印象です。

皆さんもマノちゃんにあったら癒されることでしょう!

 

さて、そんなお二人は来月の柏島・沖ノ島ツアーに興味津々!

透明度はとても高く、サンゴも生きている。

そして何よりこの四国の海は、珍しい生物が多く、マクロ天国の柏島にワイドの沖ノ島を一挙に堪能できるのだ!

せっかくの夏!

楽しまないと損だぜ!

この四国ツアー、残席はラスト1!!

後悔しないように、皆さん早めにスケジュールをチェックだ!!!

柏島・沖ノ島ツアーの詳細をチェック!!

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――