海鮮三昧

あー早く新しいカメラを水中に持って入りたい!!

せっかく買ったけど、部品の欠品で足踏み中

さぁ!準備は整ってきた!!

あとは腕次第!

川田です。

 

7月1週目はABE WEEK!!

前回も大好評だったプロカメラマンの阿部秀樹さんによるカメラセミナー

この夏前にカメラテクニックを磨き夏の海を楽しもう!!

詳細はこちら。

 

 

 

今回の富山ツアーも海遊さんにお世話になりました。

2日間ともいい天気で本当に良かった

やっぱり今の時期は天気が安定してどこかに行くのは気持ちがいいですね

 

 

最終日は定番となりましたグルメツアー

富山のグルメと言ったらホタルイカに白エビ

そして魚介です!!

ここの市場は地元も人でもおすすめの施設

 

時期は少しすぎましたがカニを試し食い

もちろん試食は食通のルーさん

特に風は吹いてないはずなんだけどね笑

 

深海魚のゲンゲも富山でしかお目にかかれない

食感はプルプルでコラーゲンたっぷり

女子が好きそうなお魚です。

昨日のブログの題名と逆行しましたが

朝食にホタルイカの寿司を15カンも平らげる!

 

食の欲求は恐ろしいぜ!

 

藤子不二雄さんって富山出身なん知ってました?

りゅうちゃんはこんなものを発見!!

どこでもドア

富山まで来てさらにどっか行こというのだろうか?

 

 

深海にしかいない白エビを生きたまま観れる道の駅も面白い

 

ご当地グルメに選ばれた白エビのハンバーガー

略してシーちゃんバーガーも美味しい

 

朝、昼、昼、お菓子

みたいな食事サイクルで帰ってきました笑

海だけじゃなく陸も大満足の富山ツアー

 

夏場になれば当然ウェットでも潜れるので、また富山ツアー開催したいです!!

リクエストお待ちしていますよー!

 

 

 

来週の日曜日はBBQイベント

懐かしい人や新しい人、みんな交えて楽しんで

楽しみましょー

詳細はこちら

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――