無くさないように大事にしてね。

樽井は今日から沖縄へ飛び立ちました。

宇埜しゅうちゃんの結婚式に参列するため。

今頃トイレにこもってる頃でしょう

てことで私は今日も一人

サロンパスを貼ってパソコンに向き合います!

暇すぎて死ぬ!!

誰か遊びに来て下さい

川田です。

 

 

アークのフォトアルバム更新中

みんなの思い出を集めました。

どんどん更新していくのでこまめにチェックしてよー!!

 

 

アーク一番の元気っ子、そしてパリピの勇気がついにダイバーとして正式デビュー

いつも通り嬉しさを爆発

昇天してます

 

でもゆうきは知らん間にカード無くしそー笑

結構カード無くしたって人多いですー

せっかく頑張って取ったライセンス

しっかりログブックに挟んで、毎回ダイビングには持っていきましょうね

 

 

久しぶりに遊びに来てくれたリンリンとりっちゃん

陸で写真を撮ってる二人ですが、最近はマンネリ気味

てことで違うレンズで試しに撮ってもらいました!!

 

レンズを変えれば世界が変わる!

ボケた写真とか、ワイドな写真とか撮りたいものが増えていくー

レンズの魔力にはまりましたな!

初めてのレンズ交換で重要性がわかったお二人でした。

 

みなさん、5月の14日のバーベキューイベントまだまだ参加者お待ちしてますよー!!

詳しくはこちら → What’s New!!5/14 バーベキューイベント!!!

お友達も誘って遊びに来てくださーい!

参加される方はご連絡くださいね→参加される方はこちら

お待ちしていますー(o’∀’人)