良い味出てます!!

昨日、久しぶりに鍋をしました

やっぱりこの時期になるとお鍋があったまりますよねー♡

この冬は、色んな味でいっぱい鍋しよっと(●´ー`●)

オススメのお鍋の味あったら教えてください♪

どーも、樽井です

 

 

 

1月12日(金)新年会やりまーす!!!

新年最初の顔合わせです(●´ー`●)

みんなに来て欲しいよーーーー!!!

2018年の予定を一緒に練りながら、ワイワイ騒ぎましょー♪

→詳細はこちらヘ

 

 

こないだも紹介させて頂きましたが、最近「写ルンです」で写真を撮るのが流行ってるんです

インスタ映えするらしいです!!

と言うことで、パラオにも写ルンですWO持って行って撮影して来ました(●´ー`●)

いやーいい味出してますよね♡

 

そういえば、昔の写真ってこんな感じですよね(*’∀’*)笑

10年前に撮った写真みたい♪

 

夜、龍馬の屋上にあるジャグジーで写真撮ってみたんですが

背景を入れたくて海バックにしてフラッシュたいてやってみたけど、後ろHA真っ黒NIなっちゃいました笑

 

そして写ルンですでしか撮っていなかった写真がありました

竜ちゃんの100本記念のプレゼント、ちゃんとお渡ししてます(●´ー`●)

写ルンですの現像に時間がかかってしまってやっと昨日データをもらいに行けました

ほとんど自撮りで撮ったので、全員ちゃんと入っているかドキドキでしたが

綺麗に撮れてました∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

そしてパラオ最終日、定番の泥パックして来ましたよーーー!!!!

去年もそうやけど、雄平くん呪怨に出てくるちっちゃい男の子にしか見えへん笑

私だけかな?笑

写ルンですの撮影、ちょっとはまりそうです(o’∀’人)

みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

12月23日(祝)クリスマスパーティーですよー!!!

聖なる夜は、みんなでワイワイしよーぜ∩(´∀`)∩ワァイ♪

ビンゴ大会やプレゼント交換もするよ!!

お店からも豪華景品出しまっせー!!

遅れて参加もオッケーです(o’∀’人)

→詳細はこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――