写るんです!!

今再ブームしてるらしいです!!

「写るんです」

インスタ映えするんだって!!

いつくらいに使ってたかな?

高校時代の写真は、ほとんど写るんですで撮ってたなー(*’∀’*)

ちょっと流行りにのって写るんです撮影もやっていこー!!

どーも、樽井です

 

 

1月のFD決定しましたーーー!!

2018年潜り始めは、どこへ潜りに行きますか?

冬の海は、透明度も良くなるし、ウミウシ好きにはもってこいの季節です♡

平日希望の方や日程が合わない方は、リクエストも受付中ですので

スタッフまでご連絡ください(*’∀’*)

→詳細はこちら

 

先日カメラ部活動してきました

今回は、京都の光明寺へ紅葉を撮りに∩(´∀`)∩ワァイ♪

中尾ちゃん、スーツで引率の先生みたい笑

でも中尾ちゃんも写るんですを用意して紅葉撮影してました♪

カメラがちっちゃいのか中尾ちゃんが大きいのかわからんけど

写真を撮ってるようには全然見えん笑

ええ感じに紅葉してましたよ(ノ∀\*)キャ

去年も紅葉撮りに行ったけど、どう撮ったら良いんかすごく悩む

 

フィッシュアイレンズと50mmレンズを持ってとりあえず色んな角度で色々撮ってみました

 

中尾ちゃんもしっかり写るんですを構えて撮ってました♪笑

めっちゃシュールやわーーー!!!笑

 

紅葉のグラデーション♡

めちゃめちゃ綺麗でした(*’∀’*)

 

気づけば1時間半

写真撮ってると本当に時間が経つのが早い!!

そりゃ小腹も減りますよね笑

 

毎度のことですが、間に甘いもの挟んでしまいました♪笑

その場で焼いてくれるみたらし団子が最高に美味しかったです!!

 

そして、場所を移動して高台寺のライトアップへ

暗い所の撮影ってめちゃめちゃむずかしいーーーーー(;≧д≦)

人がいっぱいやからか三脚使えへんかったけど、めちゃめちゃ三脚使いたかった笑

紅葉の時期限定でプロジェクトマッピングもしてましたよー♪

 

今日は風もなかったから、水に反射して写る紅葉を撮るにはベストなコンディション!!

いやーきれかったなぁ(ノ∀\*)キャ

中尾ちゃんも写るんです39枚全て撮り終えてました!!

現像するまでどんな感じに写ってるかわからないってゆうドキドキが良いですよね(*’∀’*)

今って写るんですもデータ化してくれるから、全部現像しなくても良いんですね!!

世の中はどんどん進化していきますね♪

 

カメラはなんでも良いんです!!

写真を撮るってゆう楽しさをみんなで共有できてよかった(*’∀’*)

陸で写真を撮るのも、水中写真を撮るための練習になるから

みなさんもぜひ陸でも色んな写真撮って構図とか考えてみるといいですよー♪

次は、何を撮りに行こうかな?

 

 

 

 

忘年会やるよー!!!

12月9日(土)忘年会やります(b・ω・d)イェァ♪

まだまだ募集中ですので、ご参加おまちしております♡

23日は、クリスマスパーティー!!

みんなでプレゼント交換しよーぜ(*’∀’*)

→詳細はこちらへ

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――