パンダですよー(ノ∀\*)キャ

30歳になりました!!

お祝いのメッセージを頂いた皆様ありがとうございます♡

理想としていた30歳は、もっとしっかりしてる大人だったんですが

理想の大人に近づけるようこれからも日々努力していこうと思います!!

どーも、樽井です

 

 

忘年会やるよー!!!

12月9日(土)忘年会やります(b・ω・d)イェァ♪

まだまだ募集中ですので、ご参加おまちしております♡

23日は、クリスマスパーティー!!

みんなでプレゼント交換しよーぜ(*’∀’*)

→詳細はこちらへ

 

 

今日は、串本に行ってきましたー(*’∀’*)

メンバーはのぶくん、竜ちゃん、高田くんのカメラメンズだ!!

と言うことで今日は、がっつりカメラダイビング♪

高田くんは、フォトコン用の写真をいっぱい撮ってもらいましょー!!

 

 

1本目は、「グラスワールド」へ

今日の水温は20度、透明度は15mと透明度も綺麗でしたよー♪

まずは、ずっといてくれているフリソデエビのペア♡

岩の間にいてるからちょっと写真撮りにくかったけど、ペアで撮れてます(*’∀’*)

のぶくんから写真頂きました♡

 

アオサハギもバックにウミウチワがあると、綺麗ですよねー(ノ∀\*)キャ

魚のピントを合わせる練習をしていた竜ちゃんから頂きました♪

この子は、すごく動き回る子だったけど、バッチリピントもきてますね(b・ω・d)イェァ♪

 

ウミウシもちょっとずつ出てきましたよー!!

最近カメラを買ったのぶくんの撮ったムラサキウミコチョウ

水中に入ると体がぶれやすいからピント合わせるの難しいけど

やっぱ陸でも写真撮るから、ちゃんと固定してピントも合ってるねー(*’∀’*)

 

そして、パンダダルマハゼ

白と黒で本当にパンダ見たいで可愛いんです(ノ∀\*)キャ

 

2本目は、「グラスワールド」

超恥ずかしがり屋のツマジロオコゼ

 

ホシダカラと言う貝の上に乗ってお散歩中のウミウシカクレエビ

 

ムチカラマツエビ

 

超激レア!!!!

パンダツノウミウシ(ノ∀\*)キャ

サイズは5㎜くらいの極小サイズ!!!

初めて見ました!!

私一人めちゃめちゃ興奮して、スレートにパンダー!!って書いて

ずっとパンダやでって叫びまくってしまいました笑

 

いやー、被写体が多くて写真を撮り出すと気づいたら時間が経ってて

ロングダイブをしてしまいました笑

冬の海は、トイレの問題もあるので、皆さん早めにトイレって言ってくださいね(*’∀’*)笑

 

高田くんは、フォトコン用の写真撮れたかな?

高田くんの写真は、フォトコンの関係上ネットでは上げれないので

今回は、のぶくんと竜ちゃんの撮ってくれた写真を使わせて頂きました(*´∀`*)

ありがとうございます♪

 

 

 

2018年1月のファンダイブ予定ができましたよー!!

早いもので今年も1ヶ月を切りました

来年もいっぱい潜りに行きましょー(*’∀’*)

予定が合わない方や平日希望の方は、スタッフまでご連絡ください♪

→詳細はこちら

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――