友達だからね

膝をいわしてしまった

フィンキックができない

足腰を痛めたお年寄りの気持ちがわかったわー

動く気にならないね

川田です。

 

 

来年のスケジュールができたのだ!!

潜り始めどこにしよう!!

来年もいっぱい潜って遊びましょうね

宜しくお願いします。

1月ファンダイブの予定をチェックしてー!

 

 

先月末、僕は奄美にいました

いつもお世話になっているネバーランドのお引越しの手伝いに

新しい店舗を作るってとってもすごいこと

そしてとっても大変なこと。

 

大した量ではないと思いつつも、いざやってみると出るわ出るわいろんな物

2トントラックまで用意して4日間かけての大移動

便利屋さんってほんと何でもしてくれるのねww

 

 

社長のなおきくんを筆頭に移動、清掃、仕分けを行う

奄美まで来ましたが本気で海を潜らず淡々と荷物運び

たまにはこんな時もありだね

 

みんなで自分たちの店を作っていく。

 

そんな経験滅多にできないからみんな本気で取り組む

 

ほんとみんないい顔をする

本気の人たちの顔はこの店に対する思いがとっても伝わって来ます。

 

みんな一生懸命

気持ちは全員同じ

来てくれるお客さんに喜んでもらえるように!

これは僕らも一緒です

楽しんで、リラックスして、よかったって行って帰ってもらうために今を頑張る

こんないい顔を見ると、僕も頑張ろって励まされるのと同時に羨ましくもなるし、少し寂しくもなっちゃう

 

 

神戸からはなおきくんのお父さんも駆けつけて手伝う

 

ネバーランドのお客さんも一緒になって手伝う。

改めて思うけど、お客さんが手伝ってくれるってほんと素敵なお店だわ

実はアークも梅田に引っ越した時はたくさんの人に手伝ってもらいました。

ありがとう。

 

 

そんなありがとうがいっぱい詰まった新しいネバーランドのお店は12月1日のオープン

今日もたくさんのお客さんで賑わっていることでしょう。

来年もツアー組んでみんなでこの新しいお店に遊びに行きましょう。

店舗の写真はあえて載せません

行った時、驚きが減っちゃうでしょ?

とっても綺麗で広くていいお店です。

僕もみんなを連れていくのが待ち遠しいぜ!!

 

 

ギャラリーを更新しました

アークの思い出アルバム

みんな、素敵な思い出をありがとう!

ギャラリーページはこちら

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――