また来たい海がここにある!!

12月になりましたー!!

今年もラスト1ヶ月です

みなさん、今年の目標は達成しましたか?

今回パラオツアーに来た2人は、無事目標達成できて本当に良かった♪

来年の目標も決めていかないとなー(*’∀’*)

どーも、樽井です

 

12月のファンダイブまだありますよー!!

みなさん、潜り納めはいつにしますか?

今月は、イベントが盛りだくさんの海もご用意しておりますので

みなさんのご参加お待ちしております(*’∀’*)

→詳細はこちらをクリック!!

 

 

パラオ最終日

毎日潜ったけど、まだまだ潜りたりなーーーーーい!!!!笑

パラオ最後は「ブルーコーナー」

動画に専念してしまい、写真があまりなくて申し訳ないですが

ギンガメアジの群れやグレーリーフシャーク、ナポレオンなどなど

大物がいっぱい出てくれました(*’∀’*)

ラストダイブに、ガイドのかっきーさんが集合写真を撮ってくれました♡

透明度も良く、良い感じに太陽の光も差し込んでめちゃめちゃええ写真(b・ω・d)イェァ♪

 

4日間、ありがとうございました(*´∀`*)

龍馬を下船した後、コロール市内でブラブラお買い物ターイム♪

前回も寄ったお土産屋さん

これ見ると写真撮っちゃいました笑

そして、夕日を見にパラオパシフィックリゾートへ

残念ながら、雲が多くて夕日は見れませんでしたが、ホテル内のカフェで

おしゃれなドリンク♡

雄平くんのお酒は「ブルーコーナー」

竜ちゃんのお酒は「ジャーマンチャネル」

ダイビングのポイント名のお酒とかめちゃイケてる(*’∀’*)

夕日は、見れなかったけどロケーション最高すぎて写真撮りまくってしまいました笑

テーブルの上に置いてるランプだけど、なんてええ感じに撮れるんだ♪

最後の晩餐は、前回も行った超ボリューミーなドロップオフバーへ

安定の美味しさでした(*’∀’*)

パラオに来て胃袋おっきくなった気がする笑

今回2人でのツアーでしたが、竜ちゃんの100本を無事迎えることができて

ヘルフリッジリベンジも無事達成できて、大満足のツアーになりました(b・ω・d)イェァ♪

パラオの海は、流れもあるためある程度の経験本数が必要ですが

ダイバーなら必ず1回は、行ってみてほしい海!!

ベストシーズンは、12月から3月の冬場

最短5日間、日本との時差もないので、記念ダイブや目標とする海として

ぜひパラオへいきましょー(b・ω・d)イェァ♪

来年もツアー組みたいなー♡

みなさん、ぜひいきましょー(*’∀’*)

 

 

12月9日忘年会&23日クリスマスパーティーだよー!!

みなさん、今年も1年ありがとうございました!!

忘年会では、一緒に潜ったメンバーと今までの思い出話をしたり

来年のツアーを計画したりしながらワイワイ飲んで騒ぎましょー(b・ω・d)イェァ♪

クリスマスパーティーは、プレゼント交換やお店からもプレゼントを用意してますので

ぜひおご参加ください♡

→詳細はこちらへ

 

 

 

 

 

 

ファンダイビングのお知らせ!

平日もやりますファンダイブ

リクエストでのファンも随時増えるので

常にチェックしといてくださいね

→ファンダイブスケジュールはこちら

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――