いざ!!Palauへ(*’∀’*)

昨日は、りんりんの誕生日(^O^)

パラオ出発前に、お祝いメール送ったら

あったかさを求めて弾丸で沖縄へ潜りに来たーって返信が!

めちゃめちゃ急やし、フットワーク軽すぎる!笑

ほんままだまだ若いな(^O^)

沖縄はまだ暖かいと思い、半袖半パンで行ったけど寒かったそうです笑

パラオは間違いなく、暖かいでしょー♡

どーも、樽井です!

 

 

ゴープロ6の検証動画をアップしました

旧作ゴープロ4シルバーとの比較動画です。

見れば一目瞭然!

ぜひご覧ください。

→検証動画はこちら

 

 

いよいよパラオへ向け出発です!

今回は、急なキャンセルもありメンバーは竜ちゃんと雄平くんの同期コンビでパラオを目指します(^O^)

沖縄のりんりんは曇り模様ですが、こちらの天気は快晴ですよー(b・ω・d)イェァ♪

まずは関空から成田へ移動

成田空港、初めて来たけどめちゃめちゃおしゃれやーー!!!!

今回は、デルタ航空でパラオまで直行!!

出発前に、しばらく食べれないであろう日本食で腹ごしらえだ

竜ちゃんは、去年行く予定がアクシデント発生により断念したため一年越しの念願のパラオです!

雄平くんは、去年50本記念をパラオで迎え、上手く撮れなかったヘルフリッジのリベンジを果たしにリピートパラオです(^O^) 

始めた時期も一緒で本数もほとんど一緒の同期コンビ!

パラオでいっぱい写真撮りまくるぞー!!

今年もパラオ、連れて行けるようになってほんと良かった!!!

本来はどのツアーも3人以上で開催が基本なんですが、

色々決まってからの急遽キャンセルになったのと

今回竜ちゃんはパラオで100本という目標を持って今まで本数を重ねてきてくれた事もあり、

けいちゃんと相談の上、特例で開催させて頂きましたので

賛否両論あるかと思いますが、皆様のご理解を頂ければ幸いです!

 

 

毎回、樽井ツアーはお揃いのグッズを揃えていくのですが

今回人数変更もあり、樽井手作りで名札を作成しました(*´∀`*)

みんな、同じ色のカバンやから自分のかばんがすぐわかるようになればと♪

ブサイク加減は、手作りという事でお許しください笑

 

今回は、クルーズ船でのダイビング(^O^)

12本も潜っちゃいますよー♪

2人ともカメラもバッチリ撮りますので、帰ってからブログをお楽しみに!

ではでは、パラオへいってまいりまーす(^O^)

 

 

 

12月のファンダイブはまだ空きございます!

今年最後のダイビング

ブルークリスマスFDや期間限定ポイント

今の時期しか楽しめないダイビングで目白押し

→12月FDスケジュールはこちら

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――