必ず行きたい球美の海

昨日のトンバラの写真ですが

少し語弊があって、大物は出るんですがピーク時のトンバラの

魚量はあの写真よりもっと多いのだ。

あの魚量で大体ピークの2割くらいらしい

ピーク時どんなけ!!?

川田です。

 

飛行機なくなります!!

年越し西表ツアーの残席が残りわずか!!

マクロにワイド。なんでも楽しめる西表島

自然に囲まれてゆったりとした信念を迎えましょう

→詳細はこちら

 

 

台風が来てるとは思えないくらいいい天気だったなー

 

久米島最終日

って行ってもダイビング一日目だけど、、、

この日のうちに早急に帰りのエアーを撮り急遽始まった最後の晩餐。

いやーわざわざBBQまで用意していただいてとってもありがたいです。

二夜連続の懇親会。

2日目だからこそ突っ込める話、カメラのことや魚のこと、ダイビング業界のこと

色々話ししましたよ。

 

 

寝る前は必ず腹筋、背筋する健太朗くん

めちゃめちゃ焼き物任せてごめんなさいww

そのおかげですごく有意義な時間になりました。

 

 

エスティバンのお店の中はとってもおしゃれ

ショップグッズや昔のカメラ木彫りの彫刻に写真がいっぱい

なんていってもとっても綺麗です。

みなさんが行った際にもすごく気持ちよく使っていただけるんじゃないかなと思います。

何と言ってもスタッフさんがみんな穏やかで優しいからね

 

 

冬にはホエールウォッチング、スイムも楽しめる久米島

会長の川本さんが撮った写真の数々が所狭しとならんでて

見るだけでウズウズしてきちゃいます。

 

 

最終、川本さんのお宅にお邪魔

とりあえず一同はこんなおしゃれな家に住みたいし、おしゃれな生活がしてみたいってことで一致団結

明日からの活力になりました。

あくまで僕はコーラですww

その後も濃厚な時間を過ごしながら夜はふけていくのでした。

 

 

那覇に来たなら食べなちゃアメリカンバーガー

口の周りベタベタにしながら、1日早く関西に帰って来ました。

 

エスティバンの皆さん、ありがとうございました。

めっちゃ久米島行きたくなったわー!

誰か行きませんかー?

トンバラや外のポイントは流れたりもしますが、穏やかなところは初心者でも安心して楽しめます。

近場でも透明度は高く、風にも強い

ダイナミックなポイントに珍しい生物、可愛い被写体も多い久米島

ベテランダイバーも初心者も行ってみたらそれぞれに楽しい海があってハマると思うよ!

 

 

ネバーランド マイバディなおきくん

Ti-Da 同期のさとぴょん

今回もありがとう!!

 

 

本当のラストチャンス!!

フィッシュアイ製水中ライトが全て10%引き!!

残りあと3日!!

こんなチャンスは滅多にない!

ぜひ今のうちに!

→詳細はこちら

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――