ついに山ガールが来た!!

結果、今週一週間ずっと雨ですね。

なんか梅雨みたい。

通常、まだウェットシーズンなんですが

こう気温が低いとドライかなって感じです。

でも私はまだウェットで臨みます!!

だって、今年新調したばっかだもん!!

使わなきゃ!

川田です。

 

 

水中ライトが安くで手に入る!!

洞窟や沈船、ナイトダイビングで使うだけが

ライトじゃない!!

写真を撮ったり、水中生物を探すのにとっても重要!!

用途別で様々な種類をご用意!!

→セール商品についてはこちらをご覧ください。

 

 

なかなか交わらないであろうと思われた、

世間一般的にはもしかしたら犬猿の仲なのではないかと思われる。

山ガール

ついに和解の時が来たのかもしれない!!(別に何も喧嘩もしてないし、仲悪いわけじゃないけどw)

山登りが趣味のみさきちゃんがついにダイビングを始めた!!

山も登って、海を潜って

どこまで自然を制覇するつもりなんだー!!ww

 

 

結構、沖縄とかも行ったりするアクティブな子

何しにってもちろんネイチャーツアーですよ!

最近では西表も行ったんだってーー!!

 

 

えっ??

 

俺らもこの前行ってたけど、、、?

 

 

 

 

えっ??

 

9月の2日から??

俺らも9月の2日に西表いたけど、、、、?

 

 

 

 

 

えっ??

 

えっ????

 

えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

俺らも泊まったのパイン館ですけどーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

話を聞いてびっくりです!!

西表という遠い南の島で、同じ日に同じ宿屋にいたそうです。

 

 

アイーン?グーさん?ゆっきー?かっこん?

見ました?

 

 

こんな珍しいこともあるんですね。

なんか運命感じます。

よーし、そんな奇跡で出会えたみさきちゃんにダイビングの楽しさを存分に伝えたい!!

この時期に始める方はめちゃめちゃ強くなるし、上手くなるってゆう統計があるねんww

楽しめるように頑張って行ってもらいましょうー!

よろしくお願いします!!

たくさん潜ってくださーい!

 

 

緊急決定!!パラオクルーズ!!

パラオ6日間の旅!

クルーズ船で優雅にパラオ中をダイビングツアー

みんなの憧れパラオで、憧れのクルーズツアーしませんか?

→詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――